

もう・・・

もう、1週間。

早いです。

会いたいなぁ・・・(/_;)

結局(^^;

麻酔を打っての検査ですが・・・(^^;

な~たん・・・深夜に嘔吐しまして(>_<)

いつもより消化がよくなかったんです。

新しい止血剤が、ちょっときつかったかもしれません。

今までの薬でも、1回分を一気にあげていなかったのに

出血が心配で、1回分を一気にあげてしまってましたか

らね(^^;

貧血もあってか、元気もありません。

そんな状態で検査なんてしたくなかったので断りました。

出血は、昨日の朝まで続きましたが、今のところ大丈夫

なので、安静にしておく方がいいかと思って。



今日1日、しんどそうにしてました。

横になれてるだけマシだと思いますけどね。

トイレは、行こうとしたら連れて行ってます。

階段の上り下りは、数日はさせない方がいいかな。

1人で行っちゃう時もありますけどね(^^;

ごはんは、昨日の分を取り戻すかのように食べてます(笑)

夜はだんだん減ってきちゃいましたが、1日の量としては

今までと変わらないので、大丈夫かな?(^^;



今週は日に日に寒くなるようなので心配です。

暖めると耳が痒くなっちゃいますしね(T_T)

昨日あたりに左耳から出血もあったようです。

触ってもいないのに出血しちゃうので心配です(T_T)

でも、色々言うと

「じゃあ、麻酔打って検査」

って言われるのも嫌なので言いませんけどね(>_<)



お布団(笑)と名の枕カバーは、生地の具合で服にひっか

かったまま移動できてしまいます(^^;

なので、寝返り打ったくらいでお布団ははがれません。


111114_539.jpg

枕カバーなので(笑)ゴムが見えますが、表はフリースです

し、キルティングになってるので暖かいと思います(^^;

もう少し近くがいいのですが、目の届くところで寝てくれた

ら良いです。

そう思ってるので、もうな~たんはベッドに上らないのに、

私も上れないままです(^^;

考え方の違い

この記事はブロとものみ閲覧できます

水色

昨日の23:30頃に缶詰食べて、1時間くらいしか

経ってないのに、なにやら要求してるな~たん。

お水を飲んだ後も訴えてます。

まだ早いでしょ?と思いつつも、ドライフードを用意

して見ると食べる!

それも、いつもより食べる!

昨日も、久々に300粒(60gほど)超えでした。

食べれる事は良い事です(^^)



昨日買って洗濯したTシャツが乾いたので、着替えさせ

ました。

脱がす時に「ぺりっ」という音が(>_<)

Tシャツに血がついてたみたいで、脱がす時に、かさ

ぶたを取ってしまったようです(>_<)



やはり、前回より嫌がりましたが、なんとか着てくれ

ました(^^;

サイズは、首周りを考えると悩んだんですけどね。

前回と同じサイズの色違いを買いましたが、なぜか

水色はちょっと丈が長かったです(^^;

長い方がいいんですけどねぇ。

でも、ちょっと胴回りが狭いかも?

洗濯で縮んだかしら?(>_<)

首は、だぼだぼですが、おなかは、はちきれそうです。

服を着てる方が、おなかが目立ちます(T_T)

苦しいかもしれないな(>_<)

110611_094.jpg


な~たんの毛の色的に水色は似合いますね。

写真は、な~たんができるだけ、普通に見える角度を

探して撮っています。

この角度だと、上唇のえぐれや、おなかぱんぱんには

見えないでしょ?(^^;

お知らせ

いつ壊れてもおかしくない私のPC。

夜からかなり調子が悪いです(>_<)

無線の方もよくなくて、なかなかネットにつながらないし。

一時的なことかもしれませんが、ひょっとしたらしばらく

使えないかもです。

と1年以上(笑)言い続けて、いまだに使えてるので、朝や

昼には、何事もなかったように使えるかもですが(^^;

メール、更新、閲覧、できてなかったら、PCの調子が悪い

と思ってて下さい(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
