

さくら

 4月になったので、こちらもようやく始動です(^^;
といっても、やっぱりFC2って難しい(^^;
何がどこにあるか見つけるのに時間がかかっちゃう(^^;
あまり、更新しないかもです(^^;


 さて、我が家の桜も少しずつ咲いてきました(^^)
新聞見てると、結構、このあたりも5部咲き以上になってるみたいです。
仕事していたら、毎日某桜の名所を通るので、どのくらい咲いてるかわかるのですが・・・。
もう、最近は、家から一歩も出ないことが多くて(((^^;

 今日は、明日行く「説明会」の下見に行ってきました。
堤防沿いを通ると、結構咲いてましたよ(^^)
しょぼカメラなので、色がきれいにでてませんが・・・(ーー;)


100331_16040.jpg

テーマ :
ジャンル : 写真

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
