

3年…

IDやパスワードを忘れてしまって…。

ずっと、ログインできませんでしたが、

色々試して、ようやくログインできました。


昨日は、な~たんの命日でした。

早いもので、もう、3年も経ってしまいました。

やはり、この時期になると、色々と思い出して辛くなります。

1年

な~たんが亡くなってから1年経ちました。

11月3日には、1周忌の合同供養祭がありました。

これだけ経験しても、お骨も部屋に置いてあるにも関わらず、

まだ、死を受け止められない自分がいます。

本当に久しぶりに

超ごぶさたになってしまいました。


な~たんの遺骨は分納してて、半分は我が家にありますが、

月に1度、お墓まで行ってます。

まだ、泣けますね(/_;)


夢にも出てこなくて寂しい思いをしていましたが、今日!

久しぶりに出てきました。

何度も夢を見るので、内容は忘れてしまいましたが(/_;)

当たり前のように、一緒に暮らしていました。

夢の中でも「亡くなった」認識は必ずあって(^^;

生き返ったっていう設定のようです。

本当に生き返ってくれたらいいんですけどねぇ(^^;

「いつでも一緒だよ」

ってメッセージなんでしょうね。

久々に2匹

今日は、久々にな~たんが夢に出てきました(^^)
一昨日、昨日と夢に出てくるようにお願いしたので出てきてくれたのかもしれません。

生前、な~たんが夢に出てくる時は、必ず複数いました。
2匹が普通で多い時は3匹いました。
夢を見るたびに最初は、ちょっとびっくりするんですけど(笑)いつも夢の中では複数いるのです。
でも、亡くなってから見た夢はずっと1匹でした。

なぜか1階の小さい時に寝ていた部屋の押入れからな~たんが出てきました。
小さい時に寝ていた部屋は1階。
押入れからな~たんが部屋を出たら、2階の自分の部屋から出た場所でした。
(ワープした?(笑))
な~たんは階段を下りて行ったのでついていきました。
すると、もう1匹のな~たんが階段を下りたところで休んでいました。
亡くなってから2匹出てきたのは初めてでしたし、2匹が並んだのを見るのも初めてでした。
休んでいる子の方がちょっと小さかったです。
分骨してるので、大きさが違うのかな?とも思います(^^;

2匹は、一緒にまた階段を上って、私の部屋の押入れに入っていきました。
しっぽが見えていたので触りました。
嫌だったみたいで、小さく「ぅぅぅ」って怒ってました。
そこで目が覚めてしまいました。

会えると嬉しいのですが、起きると凄く寂しくなります(/_;)

ダイブ!

久々になってしまいました(^^;

あれから、しばらく、夢にな~たんは出てきませんでした。
1度だけ、視野の中に入ってるくらいの夢は見ましたけどね。


19日、感触を伴う夢??を見ました。
おなかあたりに、どん!っとものが落ちてきて、その衝撃で目が覚めました。
すると、階段を下りていく音が聞こえました。
な~たんが、トイレに行ったんでしょうね。
生前、な~たんが、私にダイブ(笑)する事ってなかったんですけどね(^^;

20日は、な~たんの頭をなでてる夢でした。
感触は覚えていませんが、以前の夢は触れなかったので、
「あ、触れてる」
って思っている自分がいました。
な~たんは、元気な頃の姿でした。
寝る前に、元気な頃の写メを見たからかな?
今は、病気じゃないからかもしれませんね。

また、会いたいです。
夢から覚めると、号泣しちゃうけど(/_;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
