

効いてるのか効いてないのか

昨日、注射を打ってから、おしっこがいっぱいでました(^^)

利尿剤入ってたのかな?ってくらい、間隔狭めで自らトイレ。

前回も、注射を打って数日はおしっこの量が多かったので、

利尿剤を打った時と出方が違うし、やっぱり注射のおかげ?



もう、1ヵ月半くらいずっと利尿剤を飲み続けてます。

「自ら何度もトイレにいくんだったら、しばらくやめたら?」

と母親に言われ、今日は与えてません。

利尿剤がないとトイレに行けないじゃ困りますからね。

体の為にも、たまにはなしにしてみようかと思ったのですが、

今日は、もうすでに行かないんだけど(>_<)

利尿剤は、おしっこの量を見て相談かな(ーー;)



そろそろ、おしっこに連れて行こうと思ったら寝てるし(>_<)

しかも、結構、ぐっすり(^^;

寝ていれば、体も舐めないので、寝かせておきます。



ステロイドを打ったって、痒みは治まるわけではないので、

今日も、朝から舐め舐め、掻き掻き(ーー;)

せっかく、かさぶたができたところを剥がされたくないので、

必死に止めに入ってたので、今日もあんまり寝てません(T_T)

朝が一番痒かったようなので、朝日がいけないのかも(>_<)

朝日しか入らない部屋なんだけどなぁ(>_<)

直射日光を避けてみようかな。



昼は、日が出たこともあって、部屋の気温も30度くらいに。

やっぱり、体温調節ができないのか、耳が熱くなって、息も

あがってます(>_<)

な~たんのいる位置は、エアコンが直接当たらないので、少し

ドライをかけたりして調節してます。

夏になったらどうしよう(>_<)



先日も、病院で「熱っぽいんですけど」って言ったのですが、

「熱がある時は、もっと熱くなるし、食べられないから」

って言われました。

食べれなくなるくらいじゃ、遅いんじゃない?(ーー;)

ちなみに、もう1つの病院では、

「熱っぽいね。お熱測ってみる?」

って(^^;

そこの病院は、おしりに、普通の体温計を入れてはかるので、

出血で病院に行った事もあり、暴れると困るのでやめました。

ん~、獣医さんによって、こんなにも違うんですねぇ。

大きな病院では、重症の子もよく見てるでしょうから、多少の

事は心配ないってみちゃうのかもしれませんね(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
