

何度も何度も

今日も暑かったです(>_<)

日の入りとともに、冷房がきくようになってきました(^^;



な~たんも、暑い間は、寝ている事が多かったです。

その代わり、今日は、早朝が凄かったですね(^^;

3時にお水を飲んで寝た後。

5:00 トイレ、ドライフード

5:47 お水、サプリ

6:54 お水、ドライフード

7:19 お水

7:28 サプリ

8:57 お水、ドライフード

10:20 お水、ドライフード

11:13 トイレ、お薬

と、立て続けに隠れ家から出てきたので、眠れません

でした(>_<)

ドライフードは、徐々に食べる量が減っていったので

本当は、他のものが食べたかったんだけど、くれない

ので、渋々食べたっぽい感じです(^^;



暑くなってから、私も少し寝ることにしました(^^;

冷房をガンガン効かせる事はしないので、暑くてなか

なか熟睡できなかったですけどね~。

な~たんが、ちゃんと意思表明してくれてるので(何

だかわからなかったりするけど)私もちゃんと応えて

あげないとね!

と思うんですが、体が重かったですねぇ(^^;



夜になってからも、私が部屋に戻ってくると出てきて

いました。

きっと、入院して怖かったんでしょうねぇ。

私(人間なら誰でもよさそう)がいると安心して寝る

のかもしれません。

かわいそうな事をしたな~と思います(T_T)

これから病院に連れて行くのが、もっと大変になりそ

うな気がします(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
