

ハードでした(>_<)

今日は4:30頃に、な~たんにごはんやトイレを済ませ、

その後、7:30にサプリをあげ・・・。

9:40頃に家を出るまで、ごはんやらお水やら・・・。

食べた(飲み)がったのもあるのですが、できるだけ沢山

与えて出発しました。



いつも、病院に行く直前にトイレに連れて行くのですが、

もう察しているので、慌てて部屋に戻ろうとしていました。

かわいそうですが、無理矢理袋に入れ連れて行きました。

受付で預けるわけではないので、20分くらい待ちました。

体重は、ここ数日、いっぱいおしっこが出たので、200g

ほど軽くなっていました。

沢山抜いちゃうと、戻るのも高速なので、あまり沢山抜かな

いようにお願いしてきました。



預けた帰りに、ガソリンを入れ、家に帰ると結構な時間(>_<)

急いで、パンをかじって美容院へ(^^;

「何時までとは言いませんが、できるだけ早くお願いします」

とお願いしたら、2時間くらいで終わりました(^^;

いつもは、3時間くらいかかるのに(((^^;



思ったより早く終わったので、どうしても食べたかった今日

まで限定発売の抹茶スイーツを買いに行きました♪

美容院から10kmほど離れた場所です(^^;

ちなみに、家からも10kmくらい離れた所にあります(苦)

ナビで検索して行ったのですが、凄くめんどくさい道を通っ

たので、思ったより時間がかかりました(ーー;)

結構、混んでましたね。

食べたかったものは、なんとかゲットできました(^^)

帰ってきて、早速食べました(^^)

抹茶のチーズケーキだったのですが、ちゃんと抹茶の味が

しておいしかったです♡



食べて休む暇もなく、ドラッグストアへ買い物に。

そのついでに、来年2月で使えなくなるバスカードを現金に

交換してもらうために駅に行き、その後、ようやく病院へ向か

いました。

途中、物凄い雨が降って、クルマから出れるか心配だったの

ですが、着いたら小雨になっていました。



病院は、びっくりするほどすいてました。

順番待ちが20番きってるなんて!!

そんなこともあって、比較的待ち時間も少なく、いつも時間が

かかる会計も早く済み、思ったよりも早くな~たんを連れて

帰ることができました(^^)

やっぱり、機嫌が悪かったようで、400mlくらいしか抜けな

かったそうです(^^;

きちんと体重をはかってもらえませんでしたが、6kgくらいの

ようです。

それでも、物凄くおなかぱんぱんだったので、軽くなったな~

とは思いませんが、細くなったな~って思います。



利尿剤の注射を打ったみたいで、帰ってからいっぱいおしっこ

してます(>_<)

血尿が出ないかちょっと心配です(>_<)

って、おしっこの方を心配してたら、エリザベスの舐めすぎで、

唇が切れちゃったみたいで(>_<)

ひどくなる前に止血剤を飲ませました(^^;

家を出てから帰ってくるまで、約9時間ほど食べていなかった

事もあり、一通り食べ終わった後でしたが、止血剤入りの缶詰

もきれいに食べてくれました。

帰ってきて2時間ほど経って、ようやく落ち着いたようです。

ゆっくり寝ててほしいな~。

利尿剤が効いてるうちは心配ですからね(>_<)

止血剤飲んだので、きっと大丈夫だと思いますけどね。



超ハードで休む暇もなくて疲れました(>_<)

このところ、ほとんど出かけてないですからねぇ(^^;

でも、な~たんがいない時に色々やっておかないと(>_<)

病院なら見ててもらえますが、家だとお留守番ですからね。

出かけても心配ですもの(T_T)

本当は、整体も行きたかったんですけどね~(^^;

日曜はお休みなので、また今度です。

な~たんが、落ち着いてる時に行こうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
