

新しいサプリ

今日も、な~たんは、トイレに行ってから部屋に戻ってくる

までに、凄く時間がかかりました。

朝なんて、おしっこしてから20分くらいトイレの中で休憩。

1回出たと思ったら、またトイレへ(>_<)

え?何?

したばかりなのに、またちょっとだけ砂の中でおしっこ。

え?私のせいでまた血尿??

心配でしたが、大丈夫でした(^^;

その後、うんこをして、ようやくトイレから出てきました。




トイレの中にいる時は、見てないと毛をむしるので、何もで

きません(>_<)

それでは辛いので、夕方からはトイレの中にいてもカラー

をつけることに。

カラーは、あとから洗えばいいですからね(^^;

何もせずに見張ってるよりはいいかな。

それは、な~たんにとってもいいことでしょうね。

毎回、トイレ内でカラーをつけれるかは微妙ですが、ケガ

に注意して取り付けたいと思います。



朝は、なかなか落ち着かなくって。

薬、水、水、ドライフード、トイレ、おやつ、ドライフード。

2時間経ってようやく、寝てくれました(^^;

2時間も起きてると、今度は私がしばらく眠れなくて。

寝た頃にな~たんが起きるようですが、私を起こす事はな

かったのですが、だいぶおなかすいてたみたいです。

まぁ、まとめて沢山食べてくれた方が楽ですけどね(^^;

さすがに「足らない」って言われました(^^;

ドライフードは、なんだかんだいって、いつもだいたい同じ

くらいの量にはなります。

本当に嬉しい限りです(^^)



そうそう。

今日の夜、サプリが来たので、まずは1つだけ試しました。

すっごいニオイのするサプリでした(>_<)

海っぽいニオイっていうか生臭いニオイっていうか(>_<)

まず、お水で溶いてあげてみました。

ニオイはかぎましたが、やっぱり「いらない(ーー;)」

ダメ元で、缶詰に入れてみました。

缶詰のニオイの方が勝ったので、これなら食べるかも?

やっぱり、猫ってニオイで判断するんですね~。

食べてくれたのでほっとしました(^^;

サプリのニオイが消える程度しか飲めなさそうですが、

続けてるうちに効果が出てくれたらいいです。

あとは・・・副作用が出ないかどうか。

今晩、様子を見てみます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
