

掻きたいの(>_<)

ちょっと前までは、ごはん(ドライフード)が欲しい時は、ベッドの

パイプにぶつかるくらい近づいてたので、凄くわかりやすかった

んですが、最近はあまりごはんの催促をしません(>_<)

あげれば、食べる事が多いんですけどね。

腹水もぱんぱんですし、1回に食べる量がちょっと減っています。

1日の量も少しだけ減ったかな?ってくらいで、心配するほど減っ

ていないのでいいのですが、私がサボると減っちゃいます(^^;



今までの「ごはんちょうだい」のしぐさは、今では

「顔が痒いから手を貸して」

のようです。

目の周り、鼻の中までぶつぶつができてるな~たん。

そりゃ、痒いですよね(>_<)

グーにして手を差し出すと、ゴリゴリと私の手に顔をこすりつけて

きます(^^;

そのついでに、顔周りをかきかきしてあげます。



外耳炎は、出血は止まってるようですが、暑かったり、食べた後と

か痒くなるみたいなので、掻いてあげてます。

食べた後・・・食物アレルギーでもあるのかな?と思いますが、お

水を飲んでも痒がるので・・・(>_<)

毛の生え変わりの時期ですし、よけいに痒いのかもしれませんね。

トイレの時に、毛をむしる回数も増えてきましたし(>_<)

おまけみたいに細くなってしまったしっぽの毛は、生えてきたので、

ちょっと太くなりました(^^)



腹水が溜まってから、体を触ると怒るので、フケもでてるのですが、

とってあげる事もできません(>_<)

時々、ペット用のスプレーをスプレーしてあげてますけどね。

フードのせいでフケが出てるのかは、ちょっと微妙です(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
