

リアルでした

今日見た、な~たんの夢は凄くリアルでした。

部屋で寝ていると、がさごそと音が聞こえました。

すると、な~たんの嘔吐する音が!

驚いて、音のした場所を見ると、服かけの下で寝ていました。

嘔吐物はないのは、さすが夢。

な~たんは、こっちをじっと見ていました。


な~たんを抱きしめました。

凄く感覚がリアルでした。

毛並みのふわふわ感。

ずっしりとした重さ。

ぬくもり。

本当に、な~たんと一緒にいるような感覚でした。


ここまでリアルに感触がある夢は初めてです。

他の夢でもそこまでの感触はないですから。

本当にリアルな感触があったのは金縛りにあった時くらい(笑)


夢の中でお話しできるかな?と思って話しかけてみましたが、

話す事はできませんでした(笑)

少しずつリアルになっていてるので、話せる日も近いかも?

夢ですから、コントロールできそうですしね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
