FC2ブログ

落ち着きました(^^)

夜間診察の後は、ベッドの上で横になっていたな~たん。

落ち着いたかな~と思ったんですけど、4時半頃に嘔吐し

ました。

やっぱり、弱ってる時に注射はきつかったかな?

2回目の嘔吐は、胃液に血が混ざってるかもしれないって

くらい、ほんのり色がついてました。

大出血後の大嘔吐の時は、完全に血が混ざった色だった

ので、その時に比べれば大丈夫かな(^^;

3回、4回と続いたらまずいかな?と思いましたが、注射の

効果が切れた頃から、嘔吐もなくなりました(^^)



1回目の嘔吐の後、隠れ家に戻ったな~たん。

2回目の嘔吐の後は、ようやく落ち着いたようです。

そして、お昼頃に「ご飯ちょうだい」って出てきました。

少しずつですが、食べるようになったのでほっとしました。



夜間診察後のおしっこは「血が混じってる」程度に落ち着

きました。

今でも、ちょっと茶色っぽい血が混ざっていますが、鮮血

だったのを考えれば、随分とマシだと思います。

そんなに急に止まるわけないですからね(^^;

夜間診療の時、まだダメなようだったら病院に連れてくる

ように言われましたが、ストレスの可能性が高いとも言わ

れているので、鮮血ではなくなったので行ってません。

あまり続くようであれば、電話で相談しようと思いますが、

このまま減っていってくれたらいいなぁと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はぁ・・・・よかった。
落ち着いたんだね。
まだまだ心配だけど・・・血尿早く収まって欲しいね。
なーたん、ちゃんとご飯たべるんだよ~
なーたんさんもね~^^

Re: No title

 はなぴんさま
嘔吐も、真っ赤な血尿も治まってよかったです(^^)
ごはんも、少しずつ食べれるようになりました。
食べると、ちょっと気分悪くなったりするみたいです。
腹水が胃を圧迫するから仕方ないですけどね。
私も、今日は、ちゃんとご飯食べました(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード