FC2ブログ

好きなものは、ダメなもの

日付が変わった頃から、ぐっすりのな~たん。

案の定、私が寝る頃には起きちゃいました(^^;

ごはん(ドライフード)を食べさせた後、なんだか気分悪そう(>_<)

横にならないので、ずっと心配で眠れませんでした。

嘔吐はしなかったのでよかったですけどね(^^)

その代わり、おなかがちょっとゆるめです(T_T)



5時過ぎ、気持ち悪そうにしてるのに、おなかすいたみたい(^^;

胃腸ケアのドライフードを少しあげると「がっつがっつ!」

胃腸ケアは、ドライもウエットも好きみたいです。

食欲が出るような味になってるのかな?



胃腸ケアは、嘔吐した後や、気分が悪そうな時だけあげてます。

もっと欲しそうな顔をするんですけどね。

成分的に、控えなきゃいけないものが、多く入ってたりするので、

沢山あげられません。

それでなくても、以前に比べれば腎臓ケアできていないのに(>_<)

人間も食べた方がいいものは嫌いで、食べない方がいいものが

好物だったりしますよね?

猫もそうかもしれませんね?

ちなみに、私は「ワインにチーズ」が好きですが(^^;

頭痛持ちって、両方避けた方がいいものらしいです(T_T)



肝臓の数値は「おそらくステロイドを頻繁に打ったから」と言われ

ていますが、打たずにどれだけ下がってるのか気になって。

血液検査をしてみたい反面、腎臓ケアもできてないので、怖くて

できません(>_<)

肝臓が悪いとだるいっていいますが、な~たんは、掻く時とトイレ

行く以外は、横になってるので、よくわかりません(>_<)

ごはんは食べれてるから・・・と思っていたのに、前回の検査結果

が悪かったので、安心できなくなっちゃって(>_<)

少しでも元の数値に近づいてるといいのですが・・・。

次回は、血液検査、お願いしようかな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード