スポンサーサイト


休憩はトイレの中で(ーー;)

今日は、整体疲れなのか、しんどくって寝てばかりでした(^^;

なので、な~たんの事もちょっと手抜き(>_<)

でも、ごはんやお水も、あげた分だけで足らなかったら、きっと

催促するでしょうから、な~たんもそれほど苦にならなかった

みたいです(^^;・・・・多分ね(^^;



お詫びに、タラを茹でてあげました。

味付けはされていないはずですが、食べてみたら少しだけ塩

っぽい味がしました。

まぁ、1日にあげる量は5gくらいなので、多分、大丈夫でしょう。

元々、白身はあまり好きじゃない子なので、食べるか心配でし

たが、食べてくれました(^^)

やっぱり、加工されていない方が、おいしいんでしょうね(^^)




最近、また、トイレの中で休憩するんです(>_<)

おしっこは、トイレの外にして(ーー;)

半分、トイレの中に入って砂をかき(ーー;)

完全にトイレの中に入って毛をむしって、毛を食べ(>_<)

それから向きを変えてトイレの中でくつろいじゃいます(ーー;)

必ず、おしっこした後にうんこするのですが(^^;

さすがに、うんこした後は、トイレから出てたんです。

でも、今日は、砂をかけるのも適当で、うんこのある場所で

くつろぎました(>_<)

時々、砂をかける時に、うんこ踏んだりしてますが(>_<)

うんこの上でくつろぐのだけは勘弁してください(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだね。うんこは踏んでほしくないなぁ~(笑)
砂がやっぱり落ち着くんでしょうかね?

整体って体だるくなるの?
したことがないのでわからなくて^^;

Re: No title

 はなぴんさま
砂の中までは、私が入ってこない事を知ってるから、砂の中で休憩するんです。
見てないと、舐めて毛をむしってます(>_<)

整体は、ちょっと筋肉痛みたいになったりします。
整体っていっても、私が受けてるのは、マッサージがほとんどですけどね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
