スポンサーサイト


もっとおいしいのが食べたいの♪

このところ、3時間も寝ないうちに、な~たんをトイレに

連れて行かなければいけない時間に(>_<)

それも、トイレで休憩が長かったり、部屋に戻ってきたら

おやつだの、ごはんだの、お水だの1通りやると1時間は

経ってしまって、目が覚めてしまいます(^^;



でも、今日は、寝ようとしたら(いつも寝ようとすると起きて

くる)お水飲んでトイレに行ってくれました(^^)

結局、いつもトイレに連れて行く頃に起きたら

「あ、起きた!ごはん!ごはん!!」

ってベッドギリギリまで来たので、薬入り缶詰をあげました

けどね(^^;

でも、お薬とお水が終わったら横になってくれたので、私も

眠れたので楽でした(^^)



今日は、台風の影響で、一日中風が強くて(まだ、もう1日

続くみたい(ーー;))雨戸がガタガタうるさかったのですが、

な~たんが落ち着くと一緒になって私も寝てました(^^;



今日は、サボり気味かな?と思いましたが、ごはんの量は

いつもくらい(^^)

何種類も混ぜて与えてるので、その時によって、食べたくな

いものがあると「ぺっ」ってするので(ーー;)まんべんなく食べ

てるわけではないですけどね(^^;

ここ数日、缶詰も「もっとちょうだい」って(^^;

ドライフードだけじゃ物足らないのかもしれません(>_<)

おなかパンパンすぎでよくわかりませんが、少しは太ってく

れたら・・・と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三時間~((+_+))
睡眠はとらないと体壊しちゃうよ~。

なーたん食欲あってよかった。
体重すこしでも戻って・・そして腹水の量が減ってくれたらいいね~。

Re: No title

 はなぴんさま
ちょこちょこ寝てるので、トータルはそれなりに寝てると思います(^^;
眠りが浅いみたいで、すぐ起きちゃうんですけどね(^^;

腹水、どうにかならないかな?って思います(>_<)
漢方、腹水の処方してもらえばよかったかもです(^^;
人間の腹水の場合でも、利尿剤って限界があるみたいなので・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
