スポンサーサイト


痒い痒い

嘔吐はしましたが、今日も食欲旺盛なな~たんです。

ようやく風は弱まってきましたが、雨は降ったりやんだりで

晴れてるわけではないので、湿気が凄いです(>_<)

雨が降り続いてるって事はないです(^^)



湿気なのか、食べ物なのか、注射の効き目が切れてきた

からか・・・なんだかわかりませんが、凄くよく舐めます。

はるちゃんも掻いてるので、やっぱり湿気かな?

な~たんは、唇が腫れているので、出血しないか心配で

心配で(>_<)

でも、な~たんにはわかってもらえなくて(T_T)

私が怒られるのが辛いです(T_T)

私以外には、愛想がいいしね(ーー;)

嫌な事ばかりするから仕方ないですが、寂しいです(T_T)



そうそう。

9月に入ったので、はるちゃんは誕生日を迎えてます。

うちに来た日も忘れちゃいましたが(^^;

9月13日前後だったかな?(((^^;

手のひらサイズだったので、産まれたのは8月下旬くら

いかな?

もう、19歳ですよ!

19歳なんて人間で言ったら大学生!または社会人!!

猫年齢で言ったら90歳越え(^^;

まだまだ、走り回ったりして、とっても元気です。




写真は、家に来て数日後のはるちゃんです。

ティッシュのサイズは、昔サイズでスリムじゃないですが、

小さかったのがわかりますよね~。


2007_07240067+(2)_convert_20110904225703.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃん19歳だなんて・・すごいなぁ。
はなぴんちのニャンズも20歳めざすぞーって
意気込みなんだけど・・・なかなか難しいよね。
はるちゃんちっちゃくて可愛い写真だねぇ♪

Re: No title

 はなぴんさま
ね~、凄いですよね~(^^;
こんな小さい時もあったんだな~って思っちゃいます。
小さい頃は、私にもなついていたんですけどねぇ(T_T)

な~たんも、最低でも13歳です。
だから、私は「まだ」10歳って思っちゃうんです(^^;

20歳超えの猫も、増えてきたみたいですしね(^^)
病気さえしなければ、長生きできると思います(^^)
お互いに、頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
