スポンサーサイト


「な~たん」と「はるちゃん」

今日も「食べたい♪」って言って、食べるのですが、

食べた後、なかなか横になれずに、ずっと箱座りを

しているな~たん。

なんだか、かわいそうです(T_T)

だからといって、嘔吐ばかりしてるわけではないの

で、大丈夫なんでしょうけどね。

胃が荒れてないといいなぁ(>_<)



な~たんは、若かった頃もあまり遊ばない子でした。

ひもを揺らしてみても、ひもを見るより、私の手を見

てるだけ。

ひもより、手に飛び掛る子でした(ーー

たまに、遊んでくれる事もありましたが、

「しゃ~ないから、遊んでやるか」

って感じで(^^;

お外にしばらくいたせいか、人工的な遊びには反応の

悪いな~たんですが、ハエとか生き物には、思いっき

り反応してました。

夏はセミでしたね~。

窓の内側から、バンバン叩いてました(笑)


semi.jpg


足、みじかっ!!!(((^^;


そんな遊ばないな~たんも、布団の中でもぞもぞと

動くのには、たまに飛び掛ってました(笑)

布団に入る時の足とか、手を動かしたりすると反応

してました。

どちらかというと、昔からあまり動かない子だったの

で、病気になって急に動かなくなったわけではないん

ですけどね(^^;

それでも、筋肉がかなり衰えてしまったので、動くの

が辛そうだな~と思う時があります。



一方のはるちゃんは、猫らしくよく遊ぶ子です。

今は、めんどくさいらしく、すぐ遊ぶのをやめてしまい

ますが、昔はかなり激しかったです。

身軽なので、高いところにも飛び乗ってましたしね。

今でも、スイッチが入ると、若い頃と変わらないスピー

ドで走り回ってます(^^;

性格も、な~たんと正反対(笑)



家に来て1ヶ月くらい経ったはるちゃんです。

布団干しで楽しく遊んでます。

「体操選手だね~」って言ってた記憶があります(笑)


080819_0012.jpg

080819_0011.jpg

080819_0008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

性格ってありますもんね。
うちもすっぴーとさくちゃんは正反対でした。
甘えるところは同じだったけど。
今これだけ増えてもみんな性格それぞれだし・・
だからこそ可愛いんですよね!

なーたんの箱座り・・・気持ち悪いのかな・・・。

Re: No title

 はなぴんさま
みんな性格が違うので面白いですよね(^^)
はるちゃんは、猫だな~って性格してます。
本人は、猫だと思ってませんけどね(笑)

な~たんは、今日も気分悪そうです(T_T)
でも、ごはんは食べてます(^^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
