スポンサーサイト


何度も「食べる♪」

あいかわらず、食欲旺盛なな~たん。

でも、日に日に食べた後、気持ち悪そうにしてる時間が

長くなってきてます。

朝なんて、食べて気持ち悪そうに箱座りをしてて・・・。

気持ち悪そうにしたまま、1時間も経たないうちに

「ごはん♪」って(^^;

え?気持ち悪いんじゃないの?と思うのですが、食べる

って言うのであげてます(^^;

で、食べてまた、気持ち悪~~って(>_<)



腹水が胃を圧迫すると、一度に食べる量が減ります。

缶詰も、2回にわけて食べてた事もありました。

今は、缶詰はちゃんと食べてますけどね。

やっぱり、気持ち悪そうにしてるのは、腹水のせいっぽい

です。



自分でも沢山食べると気持ち悪くなるのがわかったみたい

です??

午後からは、1度に食べる量が減りました。

すると、食べても気持ち悪そうにする事がなくなりました。

そのかわり、少しずつ何度も食べますけどね(^^;

トータルすれば、いつもと変わらない量を食べてます。



ここのところ、おしっこの量が少し増えてたのですが・・・。

今日は、お水を飲む量が増えたので、腹水が減った分、

取り戻してそうな感じです(>_<)

腹水抜かなきゃダメかな?(>_<)

でも、すぐに元に戻っちゃいますからね。

徐々に戻っていくなら抜いてもいいんですけどね。

また、獣医さんと相談する事になりそうです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

問題は腹水だよね・・・
ぬいてもすぐにたまっちゃうっていうのがねぇ・・・・
しばらくたまらないなら、病院いくこともためらわないけど
この前もすぐに元に戻っちゃったもんね(+_+)

Re: No title

 はなぴんさま
抜いた後の溜まるスピードが速すぎですからね(T_T)
抜いて楽になるなら、抜いた方がいいのでしょうけど、
数日間の為に、嫌な思いさせるのはねぇ・・・。
悩むところです(T_T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
