スポンサーサイト


開けたてが一番!

昨日、病院で1度買ったドライフードを購入しました。

療養食ではなく、老ネコ用のエサなんですけどね。

2kgも入ってるので、前回は3匹で消化しようと「ひなさん」にも

手伝ってもらったんです。

そうしたら、一番若い「ひなさん」がよく食べるようで(^^;

前回の2kgも、半分は「ひなさん」に食べてもらいました(^^;

なくなったらやめようと思ったのですが、気に入って食べてる

「ひなさん」のごはんがなくなるのはかわいそうなので、購入

して帰ってきたんです。

今回はメインは「ひなさん」用。

「はるちゃん」と「な~たん」とそれぞれ小分けして、残りを弟に

持って帰ってもらう事にしました。


な~たんは、1日20粒ほどしか食べないので、ほんの少~し

もらったんですが、あげたら食べる食べる!

やっぱり、開けたてはおいしいのかもしれませんね。

なので、追加でもらっておきました。

でも、回数を追うごとに、量は減ってきましたが(^^;

早すぎでしょ?

まだ、1日も経ってないのに(^^;



ちょっと前まで一番食べていた*ニモンダの腎臓ケア。

このところ、だいぶ残すようになってきました(>_<)

アレルギーの方は食べるんですけどね。

その分、少し腎臓ケアも含まれてる昨日購入したものを食べて

くれればいいんですけどね~。

今週末にでも、*ニモンダを注文する予定でいるのですが・・・。

腎臓ケアを何個買おうか悩み中です(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べてくれるもの・・ほんと悩みますよね。

やっぱり開けたては鮮度がいいんでしょうかね~?
なーたん、腎臓ケア頑張って食べるんだよー!

Re: No title

 はなぴんさま
さらに、サンプルの方がよく食べます(笑)
どっかの書き込みで読んだ事がありますが
「サンプルを食べたので、購入したら最初から食べなかった」
って子もいるようです(笑)
似たような子もいるようで、笑っちゃいました(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
