スポンサーサイト


缶詰

今日は、久々に暑かったです。

昼間は、エアコンが効かない!って思うくらい。

35度とかまではいかなかったようですが、そのくらいあった

んじゃないの?ってくらい暑かったです。

夜は寒い日もあったり(>_<)

暑かったり寒かったり、な~たんも、大変かと思います(>_<)



暑かったからか、食欲があまりありません。

今日は、9時頃から4時間ほど出かけたので、行く前に母親に

11:30頃に薬入り缶詰を与えるように頼みました。

13:15頃、家に帰ってから聞いたら、食べたがらなかったそ

うです。

なんとか食べてくれたみたいですけどね。

ゴロゴロ喜んだようですが、目も元気がなかったそうです。




暑い時は、ドライフードより缶詰の方がよく食べていたんです

けどね(>_<)

まぁ、缶詰本来の味はしないですからね(^^;

サプリや薬の味が少しはすると思うので、まずいとは思うので

すが・・・。

それでも、ちょっと前までは、缶詰を持っていくと「やった~」って

感じだったのになぁ(>_<)

何かまずいサプリがあるのかな?

時期的に考えると、ニオイのきついホヤかなぁ?(>_<)



その次は15:30頃の予定だったのですが寝ていたのでやめま

した。

食べたがったらあげようと思って。

そうしたら18時になっちゃったんですけどね(^^;

サプリ入りだったんですけど、半分残しました。

缶詰を食べてくれないと薬やサプリを飲ませられないので、残す

のが続いたら考えなければなりません(>_<)



ドライフードは、どうかな?と思って計算したら、結構食べていた

ことが判明(^^;

食欲が落ちてるわけではなさそうです(^^;

今日の夜中~朝にかけて、凄くお水を飲んだので、腹水が溜まり

だして気持ち悪かったのかもしれません。

この分だとどのくらい飲むんだろう?と思ったのですが、昼間は、

寝ていてくれた事もあって、いつもより少し多いかな?くらいにな

りそうです。

飲んでも、腹水が溜まらなければいいんですけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~~ん、水が出てくれたらいいんですけどね。
でもなーたん。食欲が落ちたわけじゃないみたいなので
そこのところは安心ですね。
やはり腹水問題を解決したいですね~

Re: No title

 はなぴんさま
今のところ、腹水はステロイドが一番効いてるっぽいですからね。
次回は、血液検査をしようと思っています。
結果次第でその次(10月に入ってから)にステロイドを1回打ってみようと思います。
それまでに、何か方法が見つかって、少しでも腹水が減ってくれたら一番いいんですけどね(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
