

朝だけ

9月8日の朝、耳から出血していたな~たん。

昨年秋とか、耳の中の方から出血してて、

「重度の外耳炎」

と診断されたくらい耳の調子が悪かった事がある

んです。

な~たんが去勢をした時くらいにも、病院で

「元々、耳が悪い子だと思います」

と言われたそうなんです。

今回は、まだ耳の入り口の方なのでいいかな?

それも、毎日のように血が出てるわけではないので。



ただ、なぜか、朝だけ耳が痒くなるみたいです。

本当に朝だけ、耳が痒くてピンピン動かしてますし、

耳が横向いちゃってます。

今日も、凄く痒がっていたので、かきかきしてあげま

した。

ゴロゴロ言ってくれたのでよかったです(^^)



今でも、固まった血が耳についてます。

先日、きれいにしようと思って拭いてたら・・・。

ちょっと血が出ちゃったので、もう拭けません(>_<)

ひどくならずに、治ってくれるといいんですけどね。



抗生剤の注射は、なぜか、耳にはよく効くんです。

ずっと、打ち続けてるからか、以前より耳の状態が

いいんですよ(^^)



何か1つでも効いてくれれば・・・と思う反面。

体のボコボコや、腹水がなくなってくれないかな。

って、贅沢な事を考えてしまいます(^^;

ここ3ヶ月、大出血もしていないですし、満足しなきゃ

いけないんでしょうけどね(^^;

でも、腹水はどんどん増えていってるし、大量に毛を

むしり取るくらい痒がってる姿を見ると、

「あれも、これも、何とかしてあげたい」

って思っちゃうんですよね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

耳は抗生剤効いてるんだね!
あれもこれも・・・とってもわかります。
治ってほしいですもんね。
人だって腹水やかゆみがあったら
つらいですもの。
なーたん、それが毎日なんですもんね・・・・。

Re: No title

 はなぴんさま
半年くらい前から、耳だけは抗生剤が効いて、以前よりきれいです(^^;
皮膚も、最初のうちは、抗生剤の注射を打てばよくなったんですけどね~。
最近は、効かなくなってきちゃったみたいです(>_<)

猫は、だいたい人間の1/10の体重ですからねぇ。
腹水だけで2kgって、人間にしたら20kgくらいになっちゃうじゃないですか。
そりゃ、ムチャクチャしんどいですよね(>_<)
それなのに、階段の上り下り、よく頑張ってるな~って毎回感心してるんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
