スポンサーサイト


PC依存症(^^;

PCは、時々ネットにつながる程度。

サイトのトップページは開けても、その次のページは

開けない事が多く、イライラします(ーー;)

画像があると開けないですね。

なので、今日は、弟のいない間、有線を借りてネットし

てます(^^;



その間、部屋を離れなければいけないので、な~たんが

寝てる隙を狙って行こうとするのですが、気配を感じるら

しく、ぐっすり寝てる(ふりをしてるのか?)から行こうとす

ると、むくっと起きて「ごはん~♪」って(^^;

なかなか、タイミングが難しいです。

その都度、PCを持って移動するのは面倒なので

(…それより、移動中に落下させてしまう方が怖い)

有線につなげたままにしてあるので、部屋にPCないの

は不便です(>_<)←PC依存症の私(^^;

今日のこのブログも、携帯で打って、PCにメールで送っ

たのを貼りつけてます。

部屋で打って、更新に有線つなぎにいくよりはいいかな?

PCまで行って打つと、な~たんを一人にさせてしまう時間

が長くなっちゃいますからね。

携帯で長文は疲れますが、ちょこちょこ打ったので、それほ

ど疲れませんでした。

って、メールサーバーがおかしくて、受信に物凄く時間がか

かったので、打っても変わらなかったかもです(ーー;)



今日も暑かったです。

な~たんは、暑い時、なぜかお水をあまり飲みません。

もっと暑かった頃は、熱中症にならないか心配でした(>_<)

今日は、10時くらいまでに、トイレ、ごはん、お水を済ませた

あとは、15時くらいまで飲み食いしませんでした。

私も、な~たんが寝てる間は寝ました(^^;

あいかわらず、何時に寝ても、1時間や30分に一度は起き

ちゃうんですが、その都度、な~たんを見ると、寝てるので、

缶詰も1回飛んじゃいました。

ま、薬を飲ませる時間じゃなかったので、無理矢理起こして

までも食べさせなくてもいいから、寝かせたんですけどね。

途中で、お水ほしかったかもしれませんけどね((((^^;



15時過ぎは、私が目を覚ますと「ちょうだい」って言ったので、

缶詰やお水をあげました。

腹水でおなかに力が入らないのか、その時も鳴いてるんです

が、声にならなくて息が出てるだけ(T_T)

かわいそうです(T_T)

でも、食欲はありますし、階段の上り下りもします(^^;

食べ出すとおなかがすくらしく、その後は、ドライフードを少し

ずつ何度か食べました。

今日は、おいしく思うのしか食べないですけどね(ーー;)

暑い時は、食欲が落ちてもおかしくないですから、何でも食べ

てくれればいいですけどね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでもいいから食べてほしいですよね!

なーたんさんも・・・pc買った方がいいんじゃ・・(笑)
はなぴんはまたpc扇風機まわしながらだから
超不便。しかも何するのにもまたなくてはならない
ストレスが・・・。
一度サクサク動かせるpcを知っちゃうとダメですね~

Re: No title

 はなぴんさま
買わなきゃいけないといいつつ、もうじき2年って凄いですよね(^^;
よく無事だな・・・って思います(^^;
昔は、PCに詳しい人に聞いて購入してたのですが、今は誰もまわりにいなくて(>_<)
どれを買ったらいいのやら・・・って、ずっと悩んだままです(^^;
無職になってしまったのが一番痛いですね(>_<)
それで、買う気がちょっとうせちゃって(((^^;
買うついでに光にしようかな・・・とも思っていますが・・・とりあえず、電気屋さんで交渉してみないとね(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
