スポンサーサイト


また軽く負傷(>_<)

昨日の夜くらいから、何事もなかったように無線が働いて

くれています(^^;

あの日はなんだったんだろう?って思います。

こうやって、調子がある程度戻っちゃうから、なかなか購入

に踏み切れないのもあります(笑)

まぁ、一番は、何を買ったらいいかわからない(ーー;)

って事ですけどね。



来年、ウインドウズ8が出るみたいですが、

「出ると7搭載は安くならないかなぁ」

と思ってみたり(^^;

プロバイダーの契約がもうじき更新なので、この機会に光に

するついでに、PC買おうか・・・(^^;

弟のPCの状態もよくないので、買うなら2台とも買う方がい

いかもしれませんし(^^;

今月中くらいに決めないといけません。



夜中、よしよししていて、ゴロゴロ喜んでいたな~たん。

カラーに抜け毛がいっぱいついていたので、払ったら怒りま

した(ーー;)

少しだけ負傷(ーー;)

よしよしはやめて、ベッドの上に落ちてるエサのカスや、猫砂

を取っていたら、怒ってきてさらに負傷(T_T)

な~たんに触ってないのに・・・(T_T)

もう、手は傷だらけです(>_<)




機嫌が悪いので、夜中はお水しかあげませんでした。

ドライフードは、ちょっと危険なので(>_<)

いつも、夜中(2時半とか3時)にドライフードを食べるのですが、

あげていなかったので、おなかがすいたんでしょうね。

朝は、普通くらいでしたが、昼に凄く食べました(笑)

ドライフードは、お昼頃までに150粒ほど食べるみたいです。

夜中に食べると、朝~昼はそれほど食べないみたい。

時間によって食べたり食べなかったりですが、1日でみるとだい

たい同じくらいの量になるのが凄いです(^^;

食べたいっていうわりに、食べた後、ずっと気持ち悪そうにして

いる事もよくあるので、ちょっと心配ですけどね(>_<)



最近はあまり食べたがらない缶詰。

今日は、以前に薬用で買ったやっすい缶詰を開けてみました。

以前は、ずっと食べていただけあって食べてくれました。

やっぱり、飽きたから食いつきが悪かったかもです(^^;

やっすい缶詰は、食べにくいみたいなので、スプーンで口元に

持っていかないと上手に食べられないんですけどね(^^;



今は、こうして食べてくれてますが、口を開けさせて食べさせな

ければならない日が来たら・・・と思うとぞっとします(>_<)

口を開けさせられる事が物凄く嫌な子ですからね(>_<)

スポイトでお水をあげるのも難しそうなので(>_<)

やっぱり、食べれてるうちに、なんとか少しでもよくなる方法を見

つけないと!って思うのですが、なかなか難しいですね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだね~。なーたんのお口あけて
流動食・・・って無理そうですよね。

PC機嫌よくなっちゃいました?
あらら・・・来年8がでるんですか~あらま・・・。
来年まで待てばよかったか・・・いやいやこの状態で
来年までは無理ですね^^;

Re: No title

 はなぴんさま
ええ。今の状態では流動食は無理ですね(^^;

PC、以前にも、全くつながらなくなったことがあったのですが、数日後には何事もなかったように・・・って事があったんですよ(^^;

昨日、新聞見てたら「ウインドウズ8」が・・・って書いてありました。
今の7は、一番安定してるかもですね?
私、まだXPなんですけど(^^;
7だろうが、8だろうが・・・最初は苦労しそうです(>_<)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
