スポンサーサイト


踏まないで下さい!(>_<)

な~たんが、ごはんを欲しがったので「右手」でドライフードを

口元に持っていったら

「いらない」

って顔を背けるんです(ーー;)

おいしいのでも「いらない」って(ーー;)

ふと気になって右手のニオイをかいでみました(^^;

日付が変わる頃、トイレの芳香剤のフタを開けたり、入浴剤を

処分したりしました。

よく手を洗ったのですが、少しだけニオイがしました。

今度は「左手」であげたら食べました。

やっぱり、ニオイがしたんでしょうね。

朝も、右手じゃ食べなかったので、左手であげましたよ(^^;

もう、朝にはニオイがしなかったんですけどねぇ。

な~たんにはにおったのかな?(^^;



今日は、あまり食べなかったです。

欲しそうにしてるとあげるんですが、

「いらない」って(ーー;)

はるちゃんも今日は嘔吐したので、気分よくないかもです。

雨の予報ですからね~(^^;



この前、無線の調子が悪かったので、載せられなかった写真。

これは、お水を飲んでる写真です(^^;

器を持ってるので、適当にな~たんの方に向けてシャッターを

押しただけの割には上手に撮れたので載せる事にしました(^^)

凄く前に出てきてるってわかるんじゃないかな?

と思って撮ってみました。

パイプにカラーがぶつかってるでしょ?(笑)

いつも、こんな感じで「ちょうだい」って前に出てきます。

110914_2000.jpg




さて、本題(^^;

な~たんは、おしっこをした後に、うんこをします。

いつも、おしっこをし終わった後、トイレの中に入り、毛をむしった

後にうんこをします。

すぐに出ない時は、トイレの中で休憩します。

うんこだけは、ちゃんと砂の中でします(^^;

した後、何度も何度も砂をかけています。

でも、たいてい、ちゃんとかかっていません(ーー;)

しかも、何度も向きをかえて砂をかけてるな~たん。

うんこを踏む確率が高いです(>_<)

固めの時はいいんですけどね。

今日は、よりによって、ちょっとやわらかい部分を踏みました(>_<)

足につくから、気持ち悪いので、足をはらいますよね?

派手にうんこが飛び散りました(T_T)

足を拭かせてくれないな~たんは、そのまま部屋まできました。

カラーは取ったままだったので、舐めてくれたらいいのに・・・。

おやつももらい、満足してる寝てるな~たんを横目に、私は、階段

や廊下などの拭き掃除をしました(T_T)

足に少しついているからか、しばらくは臭かったです(>_<)

やっぱり、汚物がついたところくらいは、拭かせてほしいです。

お尻とか、足とか、嘔吐した時の口周りとか(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
