スポンサーサイト


手がかゆい

トイレの時だけ、カラーを取ってもらえるな~たん。

真っ先に、わきから腕の辺りを舐めます。

トイレから出た後は、よく手の甲を舐めています。

全く舐めさせないのも、ストレスかな?と思うので、

ちょっとだけ舐めさせる時間を与えてます。

胴回りは、いつも毛をむしってしまうので、舐めよう

とした時点で、カラー装着しちゃいますけどね(^^;




今日の夜、部屋まで戻ってきたな~たんは、手の甲

を舐めてました。

ちょっと、カラー装着が遅れてしまいました(>_<)

舐めてた左手甲から血が出ていました(T_T)

手の甲は、カラーをしていても届く場所なので、皮膚

も弱ってるんでしょうね(>_<)

春先の首周りの傷などを思えば、傷もかわいいもの

ですが、血が出るまで掻いちゃう体がとてもかわいそ

うです(T_T)



なんとか、皮膚の状態をよくしてあげたいです。

治すのは難しい事はわかってるんですけどね(^^;

でも、少しでもマシにしてあげたいです。

何よりも、1日でも早くカラーと服を取っても大丈夫な

皮膚の状態にしてあげたいです(>_<)



ベッドの布団落ち防止?のパイプに「ごつっ」とぶつか

るほど、前に出てきて「ごはんちょうだい」のな~たん。

ボケてますが、横から撮ってみました(^^;

110917_1459.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずっと、カラーをつけてるのって大変だしストレスだよね。
でも毛をむしっちゃうくらいかゆみがあるから
はずせないし・・・・なんとかしたいですよね。。

Re: No title

 はなぴんさま
カラーを取ってもちゃんと装着させてくれるだけ有難いんですけどね(^^)
血が出るまで舐める&掻く、毛をむしる・・・じゃ、取ってあげられません(T_T)
人間でもそうですが、アレルギーは治りにくいですものね(>_<)
時期的なものもあったりしますし。
かわいそうですけど、傷だらけになって病院へ通うようになるくらいなら、カラーと服で我慢してもらう方が、な~たんにとっても、まだマシかもしれません(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
