スポンサーサイト


近づくな!(>_<)

今日も、な~たんに怒られっぱなしです(T_T)

心が通じ合う部分は、ほんのわずかなようです(>_<)



夕方、そろそろ、トイレに行ってもらおうと思ったのですが、

怒ってなかなか行ってくれませんでした。

怒ってる時は無理なので、ちょっと部屋から離れて戻ると

ベッドの上で嘔吐する直前でした(>_<)

ベッドから下ろすか、カラーを取るか・・・

どっちにしようか迷ったのですが、カラーを取りました。

ん~~、やっぱり、毛玉は出ませんでした(ーー;)



ベッドには、肌触りがよいタオルケットが敷いてあります。

タオルケットを洗濯する為に、取ろうとしたのですが、凄く

怒って取らせてくれません(>_<)

トイレに連れて行かれる!って、まだ怒ってました。

な~たんの近くまでタオルケットをめくっても、怒ってるだ

けでどいてくれません(^^;

な~たんの周りを囲うようにしてもどきません(笑)

新しいタオルケットを敷く為にベッドに上ると、また凄く怒っ

ていました(>_<)

負傷せずに済みましたが、パンチをあびせてきました。

「近づくな!」「触るな!」「あっち行け!」

そんな感じです(ーー;)



30分弱、頑張って陣取ってたな~たん。

ようやく動いてくれたと思ったら、トイレに行ってくれました。

トイレ後、休憩している間にタオルケットをちゃんと敷いて

あげました。

なんとか、自らトイレに行ってくれてよかったです。

ベッドから降りてしまえば、負傷する事なく、安心してベッド

に上れますからね(^^;



ベッドに戻ったな~たん。

最初は、すみの方にいました(笑)

嘔吐した場所ではないんですけどねぇ。

いつもの場所は

「ボクをどかせようとしたし、何か細工されてるのでは?」

って思ったんでしょうかね(^^;

今は、いつものようにベッドの真ん中で寝てます。

な~たんは、気性が激しいので大変です(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何かを言ってるんでしょうね・・。
調子が悪い時って人間でも当たっちゃうときあるから・・
きっとなーたんはなーたんさんに甘えてるから
感情もストレートにでるんじゃないかな?

Re: No title

 はなぴんさま
甘えてくれてるならいいんですけどねぇ(^^;
あまり、私の事は好きじゃないような気がします(^^;
私しかいないから、渋々って感じが・・・(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
