スポンサーサイト


基本は、気持ちは伝わらない(ーー;)

東海地方は、全国ニュースで扱われるくらい豪雨で大変

なようです(^^;

うちから少し離れたところでは、かん水したり、浸水したり

するのですが、うちは大丈夫です(^^)



気温は上がらなかったのですが、湿度が高く、気温以上

に暑く感じます(>_<)

なので、ちょっとドライをつけるのですが、な~たんは寒い

ようで小さくなっています(>_<)



夜は寒そうにしていたので、ペット用のホットカーペットを

用意しました。

でも、な~たんにはわかってもらえず・・・(T_T)

ベッドに細工(笑)しようとするので、怒りまくりです(>_<)

負傷はしませんでしたが、凶暴化してました(T_T)

なんとか、ベッドの下においたんですけど、避けて寒そう

にしてるので、カーペットは取りました(ーー;)

ひざ掛けを敷いてあげようとしましたが、その時も凄く怒り

ました(>_<)

ひざ掛けやバスタオルなどを持ってると

「包まれて連れて行かれる」

と思うみたいです。

なので、近くに敷いてあげても行こうとしません(>_<)



今日の昼に、な~たんがトイレに行って、休憩してる間に、

夏用のベッドパットの位置を変えて、新たに春秋くらいに使う

ベッドパットを敷き、半分に折ったひざ掛けも下に敷きました。

途中で、二階に上ってきたな~たん。

私が、ベッドの上でなにやらしてるのを見ました。

なので、ベッドに上っても、やっぱり、すみの方で小さくなって

いました(>_<)

いつもいる場所には、ひざ掛けをこないようにして敷いたので、

今も、ひざ掛けの位置には行かないように狭そうにして寝てい

ます(>_<)

これで、ずっとひざ掛けの方に行かなかったら、私もベッドで

眠れそうなんですけどねぇ(^^;

上るだけで怒るから、ベッドに戻るのは難しいかもです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたんさんちの方なんですか?
今テレビで避難勧告がでてるって・・・
明日も降るみたいですよね・・気を付けてくださいね。

なーたん、毛布はあったかいんだけどねぇ・・
親心わかってほしいね~。

今日はこちらも台風直撃でめっちゃ雨、風がすごかったです(=_=;)そちらは大丈夫でしたか?
自然の猛威はホント怖いです((((゜д゜;))))

な~たん。そんなにかたくなに拒否しなくても(笑)でも、なぁちんもかなり頑固です。気に入らない事はホント何しても受け入れてくれません(^_^;)ウーン 猫と会話ができればいいのにって本気で思うわ(´∀`)アハハ

Re: No title

 はなぴんさま
な~たん家は、愛知県と岐阜県の県境にあります(^^)
私の住んでる地区は、避難勧告や指示が出てませんけどね(^^;
うちから、20km~30kmくらい離れたところでは、凄かったようです。

な~たんは、あいかわらず、あったかくしたところで寝てくれません(^^;
仕方がないので人間用の「敷き電気毛布」を敷こうと思います(^^;


Re: タイトルなし

 marumingさま
浜松に上陸したようですね。
うちの方は、風はありましたが、雨は昨日より降らず大丈夫でした(^^)
関東の方が大変だったみたいですね(>_<)

なぁちんちゃんも頑固なんですね(^^;
ホント、会話ができたらどんなに楽か!
病気なので、よけいにそう思います(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
