スポンサーサイト


爆睡(((^^;

昨日、夕方から夜にかけて、いつもより食が細かったな~たん。

日付が変わってから、取り戻すかのように食べました(笑)

9時ちょっと前までに、ドライフード40g近く+缶詰(10g弱位)

いつもよりよく食べました(^^;

落ち着いたかな?と思って寝ようとすると

「ごはん♪」「お水♪」「顔が痒いから掻いて♪」

と寝かせてくれません(^^;


※顔が痒い・・・目の周りにぶつぶつができてて凄く痒いみたい。

自分ではかけないので、手を出すとこすり付けてきます。

掻いてあげると喜ぶので掻いてあげます。


たいてい、この3つのうちのどれかのようですが、どれなのかは

やってみないとわかりません(^^;



私も、寝るタイミングを失うと、な~たんが落ち着いてもすぐには

眠れなくて、今日眠れたのは5時過ぎだったかな?

(すでに朝ですよね(>_<))

6時半頃、物音がしたなと思って起きたら

「トイレ行く」って言うので、カラーを取ってあげました。

その後は、9時頃まで、ご褒美、缶詰、ドライフード、水・・・。

立て続けでした(^^;

ドライフードを食べてから30分以内に嘔吐する事が多いので、

食べさせたら30分ほど起きてなければいけなくて(^^;

AM10時頃、ようやく眠りにつきました(^^;

11時半頃に、缶詰を食べさせる時間でアラームがなるのですが、

さすがに食べすぎでぐっすり寝ていたので、もう少ししてからで。

と思って寝て、起きたら・・・・・・・・

15時過ぎてました( ̄▽ ̄;)

これほどまとまった時間、爆睡したのは久々かもです(^^;

いつもは、物音がすれば起きるんですけどね(^^;

ちょうど、台風が一番接近してる時に爆睡してたようです(笑)

それだけ、大した事なかったんでしょうけどね(((^^;

起きてびっくり!

トイレも、缶詰も1回分飛んでしまいました(>_<)



「やっと起きてくれた♪」とばかりにな~たんは、パイプにぶつかり

ながら(笑)ごろごろ言ってました。

まずは、お水。

それから、缶詰。

足らなくて、またお水。

飲み終わってトイレに行きました。

珍しく砂の中でおしっこしてました(^^)

それも、凄く沢山。

ほっとしました(^^;

それから18時頃まで、また食べたり飲んだり(笑)

その後は、時々お水を与えるくらいで寝てます。




な~たんは、27度を切ると寒く感じるようです。

フリースの枕カバー(笑)をかけてあげたら、ずっとそのまま。

やっぱり、寒いんでしょうね。

春先なんて、寒い方へ寒い方へ逃げていたのに(^^;

あの頃17度でも平気だったのに・・・10度も高くても寒いの?

な~たん用の暖房も買わなきゃいけないかな?

ベッドの上における小さなものを今度探してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかすごい時間になってますね・・
いったい・・今何時?って感じになっちゃいますね^^;

うちは今日寒くてストーブつけました。
ニャンズは大喜びです。

Re: No title

 はなぴんさま
もう、曜日感覚も時間感覚がわかりません((^^;
ストーブですか。
もう、秋ですものね。
うちも、ストーブはついてませんが、電気毛布はつけてあげました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
