スポンサーサイト


心配(>_<)

昨日、病院で「足がむくんでる」と言われたな~たん。

足がむくんでいるからか、ここ数日、動きがイマイチです。

以前は、カラーを取らずにどんどん階段を降りて行ったの

ですが、ここ数日は「カラー取って」って待ってます。

ベッドから降りても、階段のところで待ってます。

取れば、階段の上り下りは頑張ってます。



さらに、缶詰の時は、座って食べていましたが、ここ数日は

伏せたままで食べています。

あと・・・「ごはんちょうだい」ってパイプのところまで来ませ

ん(T_T)

「ごはん食べる?」って口元に持っていくと食べます。

ちょっと心配です(>_<)

私が寝てたり出かけたりして、な~たんのお世話をサボっ

ちゃうと徐々に食欲が落ちてきちゃうかもです(>_<)



ここ数日、急激に朝晩冷えるようになって、しんどいのかも

しれません。

夜は、電気毛布をつけてあげています。

それでも、あたってない部分は寒いと思うので、フリースの

カバーをかけてあげています。

他に何かないかな?と思うのですが、大きさ的にこのカバー

がちょうどよくって(^^;

服を着ていて、カバーが滑らないからか、ずっと体にかかっ

ています。



昨日と今日、ベッドの上におけそうな小さめの暖房器具を買

おうと見に行ってきたのですが、まだまだ石油ストーブくらい

しか売ってなくて(>_<)

扇風機の処分って時期なので仕方ないのですが・・・。

な~たんには、もう少し我慢してもらわないといけません。

大丈夫かな?

体調崩さないといいけど(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気温や湿度で体調かわりやすいですもんね。
なーたん、かなりしんどいんでしょうね(:_;)
ちょっと大きめのペット用あんかみたいのほしいですね。

Re: No title

 はなぴんさま
そうですね~。
昼は暑く、夜は肌寒いです。
急に朝晩冷え込むようになったので、きついと思います(>_<)
ペット用の大きい「あんか」があるのですが、嫌がっていきません(^^;
色々考えてるのですが、寒いくせに嫌がっちゃって困ってます(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
