スポンサーサイト


冷え込みました

今日は、はるちゃんも、な~たんも嘔吐しました(>_<)

雨でも降るのかな?

朝晩冷えて、昼暑くなるから、体調がすぐれないのかも

しれません。



今朝は、本当に寒かったです(>_<)

寒くて、毛布を引っ張り出したくらいです(^^;

な~たんには、冷え込む事がわかっていたので、電気ス

トーブをつけてあげました。

もちろん、またベッドの上で何かしてるので、な~たんは

怒りまくりでした(T_T)

寒いでしょうから、電気毛布もスイッチ入れました。

そして、体にもカバーをかけてあげました。

あたたかかったようで、横になってねてました(^^)



朝は、食べるのですが、なかなか横になれず・・・。

お昼に嘔吐したので、ずっと気分が悪かったのかもしれま

せん。

でも、今日は、時々「ちょうだい」って顔を出してくれるように

なりました(^^)

嘔吐した事もあって、少し食べる量は減ってますけどね(^^;



日中は、暑いくらいでした。

部屋の気温も30度くらいになったので、な~たんも暑かっ

たり寒かったりで大変かと思います。

人間でもこの温度差は辛いですからねぇ(>_<)

な~たんも、風邪ひかないといいけど・・・(>_<)



明日は、また病院です(>_<)

機嫌がよくないので、心配です(>_<)

採血ができれば採血、足がむくみが取れてなかったら腹水

を抜くんですけどね。

どちらにしても、体を押さえつけられるので、機嫌が悪い時

にできるかどうか・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日なんとか採血できますように・・

最近の気温差は人間でもこたえますもん。
小さいからだのなーたんにはつらいでしょうね。

Re: No title

 はなぴんさま
なんとか、採血できましたよ(^^;

病気のな~たんにとっては、さらに温度差は辛いでしょうね(>_<)
なるべく、温度管理はしてあげてるつもりですが・・・。
あったかいところ、わかってくれるといいです(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
