スポンサーサイト


疲れました(>_<)

「午後の早い時間はすいている」と獣医さんに言われたので、

午前中の受付終了(11:30)した頃に、診察券だけ出しに行

きました。

午後は13時からなので、往復しても間に合いますからね。

でも、混んでいたので、とても13時に午後の1番の人が見て

もらえるような状態じゃありませんでした(>_<)

それでも、診察順の番号はわかりませんが、10番以内くらい

だったので、14時には見てもらえるかな?と思ってました。

獣医さんを指名したので、13時頃に病院に着くように行きま

した。



着いた時には、やはり午前中の診察は終わってませんでした。

早めに行ったのに、1時間以上待ちました。

受付番号は、20番を超えてもまだ呼ばれない(>_<)

何も聞いていませんが、おそらく手術でも入っていたのかと思

われます。



な~たんの体重は、60gほど軽くなっていました(^^;

足のむくみは、片足が少しマシになったようです。

「腹水、抜きますか?」と言われましたが、できれば採血を先に

済ませたいと思ってお願いました。

無理矢理横に寝かされて、怒りまくるな~たん。

私もな~たんの腕を持っていたのですが、暴れるので押さえき

れなくて(>_<)

獣医さんは、看護師さんをもう1人呼んで押さえつけてもらって、

なんとか採血できました(^^;



結果は、火曜日の夕方だそうです。

これだけ腹水が増えてるんですから、悪化してるはずなので、

あまり聞きたくないですけどね(>_<)

肝臓や腎臓の数値が落ち着いてたら、今度ステロイドの注射を

お願いするつもりです。

ステロイドをやめ、1日の利尿剤の療を減らしたら、腹水が1kg

も増えてしまいましたからね(>_<)

ステロイドを打ってみて、少しでもマシになるか見てみたくて。

できれば、ステロイド以外に、何か腹水が減る方法が見つかると

いいのですが、今のところ一番ステロイドが有効なので。



午前中は、物凄く食欲があったな~たん。

この調子だと、どのくらい食べるんだろう?と思ったのですが(^^;

病院が長引いたし、疲れたせいか、帰ってきてから食欲がありま

せん(>_<)

ぐっすり寝てるわけではないですが、しんどそうにしてます。

私もかなり疲れたので、ソフトケースから顔出した状態で長時間

同じ体勢じゃ疲れますよね(>_<)

疲れたね。よく頑張ったね。

こんなに頑張ってるな~たん。

本当になんとかしてあげたいです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

病院で待たされてる時間診察されてる時間
なーたんにとって全てがストレスですもんね。
がんばってますよね。。。
なーたんさんもつかれたでしょう
ゆっくり休んでくださいね!

Re: No title

 はなぴんさま
そうですね(>_<)
診察も嫌なのに、待ち時間が長いとね(>_<)
人間も疲れますからね(^^;
今日は、なかなか起きられませんでした(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
