スポンサーサイト


頑張りました(^^)

な~たんのおしっこ。

トイレに行かない時は全然行かないので、トイレに行くように

ベッドから下ろしたりして誘導します。

たいてい、ベッドから下ろせば自分で階段を降りて行きます。

ちゃんと降りてするのに、なんで行かないんだろう?と思い

ますけどね(^^;



猫って1日に何回くらいトイレに行くのかわからないですが、

な~たんは、元気な頃、1日4回くらいおしっこしていたので

1日4回させるようにしています。

元気な頃は、ちゃんと砂の中でしてたので、量はどうかわか

りませんが、時々砂の中でしたのを見ると、今の方が少なく

感じます。

忘れつつありますが、元気だった頃の砂の固まりくらい出て

くれたら、きっと腹水ももう少し出るような気がします。



今日のな~たんは、凄くおりこうでした(^^)

1日4回自分の意思でトイレに行ったんです(^^)

量もまずまずだったんですよ(^^)

飲む量に対して、あまり出ないと腹水が溜まる傾向があるの

で、おしっこがいっぱい出るとほっとします(^^)

4回目は、9時間あいたので、ベッドから下ろそうか悩んだん

ですけどね(^^;

やっぱり、ベッドから下ろされるのは、な~たんにとって嫌な

事ですからね(>_<)

自分の意思で行ってくれるのが一番です。



病院に行く時や、私が出かける時は、無理矢理行ってもらう

ようにしてますけどね(^^;

な~たんにとっては「もう少ししたら行こうと思ったのに・・・」

とかいう時もあると思いますが、ベッドから下ろされる時は、

「病院に連れて行かれるかも?」

って思ってるかもしれません。

だから、下ろそうとすると怒るんでしょうね(^^;

私は家にいる時は、化粧しない人なので、化粧をすると気が

気じゃないみたいです。



明日も、こんな感じでなるべく自ら行ってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
