スポンサーサイト


結果

今日は、ちょっと早めの更新です(^^;



夕方にな~たんの血液検査の結果が出るという事で、16時頃

に病院に電話したんですけど、いつもの事ながら「折り返し」。

電話の待ち時間も長いから嫌なんですよね(>_<)

獣医さんも、私が電話に出なかったら診察に戻っちゃって、また

待たなきゃいけないし(ーー;)

「結果だけでもいいので、FAXお願いできたら・・・」

って受付に頼んだんですけど、

「先生の方からお話があると思うんで」

と却下されました(ーー;)




期待はできないので、待ってるのも辛いです(>_<)

明らかに

「皮膚の状態がよくなってる!」

とか

「腹水が溜まらなくなった!」

とか、変化があれば期待できますが、腹水は前回検査した時

より1kgも増えてますからねぇ(>_<)

前回、超悪くなったALT(GPT)がマシになってたらいいかな?

くらいかな?期待できるの。



1時間半ほど待って、ようやくかかってきました。

この間、な~たんは、ごはんは食べるわ、お水は飲むわ、トイレ

にも行くわ・・・な~たんのお世話をしてる時にかかってきたら

どうしよう。とドキドキでした(^^;


全然期待していない、好塩基球の割合は50%くらいだそうです。

猫は0%の子がほとんどなので、異常すぎます(T_T)

腹水もそうですが、何も治療していないので、この割合は仕方

がないかな?と諦めてます(^^;

「前回と、あまり変わりはない」と言ってましたが、

「前回、白血球の数値が物凄く多かったのが、今回は正常値」

「腎臓や肝臓の数値はまずまずだった」

この2点を聞いて物凄くほっとしています(^^)

ALTは、128→45(基準値10~50)と正常値に。

これで、ステロイドが打てそうです(^^)

打ってみて、少しでも落ち着いてくれたらいいなぁ。




「また今度の時に結果渡しますので」で終わってしまいました。

電話は時間にして1分半くらい。

それなら、FAXで十分じゃないか・・・って感じ(ーー;)

今度、検査する時は、獣医さんにFAXってお願いしてみようか

な?(^^;



ショックが大きいかな?と思っていたので、心配していた2つの

数値がよくなってたので満足です(^^)

本当に、よくなってる数値があってよかったです(^^)

半年も特に何か治療してるわけでもないのに、比較的血液の

状態がいいというのは、本当に救われます。

な~たんが、頑張ってるうちに、もう少しなんとかしてあげたい

気持ちがさらに強くなりました。

な~たん、よかったね(^^)

これからも頑張ろうね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったですね~^^
なーたんも頑張ってるけど
なーたんさんも頑張ってるからだよ!!

Re: No title

 はなぴんさま
有難うございます(^^)
本当にほっとしました(^^)
サボらずに、頑張らなきゃ!って思います(^^;

No title

こんばんわ(*´ェ`*)

な~たんちゃんの通ってる病院は時間がかかって大変ですね><
本当にファックスやメールで結果をお知らせしてくれると助かるのにね~
でもな~たんちゃんの検査結果が良くてよかったですねw

Re: No title

 ニャンヴォゎザァさま
ホント、何をするにも待ち時間で、嫌になっちゃいます(>_<)
予約もないですしね。
大きな病院で、医療技術とか進んでるのに、肝心なところで遅れてます(ーー;)
全部結果を見てませんが、気になってた2つが基準値内になってよかったです(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
