スポンサーサイト


久々に・・・(T_T)

な~たん、抗生剤が効かなくなってきて、外耳炎が復活したり、

唇の腫れが引かなかったりしてるのですが・・・。

今日、とうとう、唇から出血してしまいました(T_T)

たいてい、見る角度が一緒なので、唇のえぐれがひどい右側

ばかり気にしていたら、左側から出血(T_T)

それほどひどくなかったからよかったのですが、1回切れちゃ

うと、しばらくの間は切れやすいですからねぇ(>_<)

止血剤をちょっと飲ませましたが、ひどくならない事を祈ります。



毎日1つぶずつ飲ませてた、サメの油もしばらく中止しようかと

思っています。

ベタベタするのは、口周りをよく舐めますからね。

何が一番心配かって、出血ですからね(>_<)

注射の内容も、変えられるなら相談しないといけません。



おしっこの方は、今日も自らしてくれてます。

ただ、だんだんいい加減になってきて、1階まで行くのですが、

トイレと少しずつ離れたところでするように・・・。

シートの上なら大丈夫って思ってるのか、足はシートに乗って

いるのですが、お尻の方はすでにシート外ですからねぇ(>_<)

シートをもう1枚増やすか、持っていてすぐに広げるか・・・

対策を練らなければなりません(>_<)

ちゃんとトイレまで行くだけいいのですけどね(^^;

頑張ってるから怒ったらいけないのですが、つい・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

また出血ですかぁ・・・心配ですね><;

おトイレの量はちゃんとあるんですか?
ぽてぃの尿結石の時に聞いたんですけど
おトイレでキチンとできないと時には、違和感や痛みが伴ってることが多いといってました。
ただ面倒ってだけならいいけど、他のことがあったら心配ですよね><
あまり続くようなら、病院に行ったときにでも聞いてみるといいかもですよね~

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
唇の出血はね、3ヶ月くらいぶりなんです。
口の中よりはマシですけどね。
止血後は、止まったままなのでほっとしてます。

おしっこのことは、病院で聞いてみますね。
一応、近所の病院では「シートをよく見ると、きらきら光るからわかると思う」と言われてますが(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
