スポンサーサイト


やっぱり一緒

夜中に、ごはん食べて、トイレに行ってくれた後・・・。

様子がおかしいな?と思ったら、嘔吐(ごはんのみ)しました。

食べさせすぎちゃったかな?(T_T)

毛を食べてるのに、相変わらず毛玉が出ませんけどね(ーー;)



そんなこともあって、今日は、少しごはんの量が少ないです。

食いつきが悪い時は、胃腸ケアのドライフードをあげます。

少量で栄養取れるみたいなので。

この胃腸ケアのドライフード、1袋目は凄く欲しがって、凄く好き

だったんですが、あわてて2袋目を買ったら、あまり食べなくな

っちゃいました(>_<)

何が違うのかな?

腎臓ケアの方は、ロットが変わって、フードの形状も1袋目の時

の形に戻ったら食べるようになりました。

ん~、ロットによって微妙に味が変わるのかな?

作ってる工場が違うのか・・・なんなんでしょうね(^^;



たいてい、嘔吐する日が同じなうちの子達(^^;

お昼に、はるちゃんも嘔吐したそうです(^^;

雨は降らないみたいですが、今晩から、最低気温が10度きる位

冷え込むようなので、気圧の変化か何かを感じたのかな?



もう、最高気温の方もそれほど上がらなくなってくるようなので、

寒さ対策をしなければいけません。

でも、な~たん、ベッドの上で何かしようとすると怒るんですよね。

トイレに行ってくれたら、トイレ後に休憩してから2階に戻るので、

その間を狙って、あったかベッドパッドでも敷こうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう朝晩はすごく冷えますよね~。私はもう毛布で寝てます。この温度差に人間だってきついなって思うんだからニャンコはもっときついかもですよね。

Re: No title

 marumingさま
私も、毛布出してますよ(^^;
急に寒くなりましたものね(>_<)
な~たんも、急激に毛が伸びてきてます。

まるみちゃんも、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
