スポンサーサイト


寒くなりました(>_<)

今日は、ほぼ1日中、な~たん用電気ストーブをつけてます。

弱だと冷えてきちゃうので、中にしてる時間が長いです。

それでも、部屋の気温は26度くらいかな?



はるちゃんのいる部屋は、もう石油ファンヒーターがついてい

ます(^^;

はるちゃんは、暑さには強いですが、寒さは苦手なので。

でも、ずっとその部屋にいると暑いからか、大好きな脱衣場の

かごの中で寝てる事も多いです(笑)

かごの中には、ペット用あんか、ペット用の毛布とかいっぱい

入っててあったかそうです。

な~たんは、あまりそういうのは好きじゃなさそうです(^^;

今は、腹水がいっぱい過ぎで、体を丸められないので、かごで

寝るのは無理ですけどね(T_T)



急に寒くなったので、な~たんも日に日に毛が長くなってる感

じがします。

しっぽの毛が一番わかりやすいのですが、ちょっと前までは、

本当にかわいそうなくらいしっぽの毛がなくなってまして。

さすがに、写真を撮るのは気が引けたので

「こんなにも生えました!」って使用前使用後の写真は載せら

れないのですが、しっぽの先の方も、短毛種の猫のしっぽ位に

近づいてきました(^^)

はるちゃんのしっぽと比べると、まだまだ短いですが(^^;

はるちゃんは、ぐにゃぐにゃで平べったいしっぽなので(>_<)

ちょっと比べるのは難しいですけどね(^^;



昨日は、少し食べる量が少なかったのですが、今日はもりもり!

昨日の分を取り戻してるかのように食べました。

これだけ食べてくれるから、毛も伸びるんでしょうね。

栄養が足りてないと、急激に伸びないと思いますし。

フケだらけなのが気になりますが、その割に毛並はきれいな方

なんじゃないかな?と思います。



おしっこも順調に出てます(^^)

一応、腎臓の方の数値は悪化していないようなので、腎臓が悪く

ておしっこの量が増えてるわけではなさそうです。

結石の方は、検査したことないのでわかりませんが・・・(>_<)

おしっこ・・・寒くなったからっていうのはあるのかな?

量も、まずまずなのが嬉しいです。

物凄くたくさん出るって事はないですが、少ない時が減りました。

お水も今のところ、たくさん飲んでいるわけではないので、少しは

腹水も排出されてるんじゃないかと思います。

6日には、もう病院ですが、少しでも体重が減ってるといいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は調子が良かったんだね!!
腹水少しでも排出されてるといいですね。

はなぴん地方はもうストーブつけてます。
朝晩は冷え込みますからね。
すっぴーが寒がるんです。
若猫たちは元気いっぱいですけど。

Re: No title

 はなぴんさま
日々、食べる量は変わって当然ですけどね(^^;
食いつきが悪いとちょっと不安になります(>_<)

すっぴー君、寒いのだめなんですね。
ストーブつけると、陣取りますか?(^^;

こんばんわ(*´∇`*)

もうストーブ?(・∀・;)ァセ
愛知ってそんなに寒いイメージなかったけど、意外と寒いんですね><;
ニャンコさんの嫌いな季節到来ですよね~

毛が増えてくると嬉しくなりますねw
きっと冬毛っていうのもあるだろうけど、体調が安定したことも影響してるんでしょうか(*´ェ`*)

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
ストーブは、うちだけ特別です(^^;
確かに、ここ数日寒くて、最低気温が10~13度くらいのようですが・・・。
他のうちはつけてないんじゃないかな?(^^;

しっぽの毛は、日に日に長くなってる感じがします(^^)
毛を刈ったんじゃないか?ってくらいしっぽの毛がなくなってたので、生えてきてほっとしてます(^^)
おなかは、腹水の影響なのか、ほとんど毛が生えてませんけどね(T_T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
