スポンサーサイト


休憩が長い(>_<)

しばらく、おしっこをした後、トイレの中で休憩しなくなってた

な~たんですが、また休憩するようになりました(>_<)

休憩している間にカラーを洗いに行って戻ると・・・。

やっぱり、毛をむしってる事が多く(T_T)

見ていなければなりません。

な~たんのトイレの場所は、寒い時は寒い!暑い時は暑い!

ところなので、待ってる方は辛いです(>_<)

な~たんも、部屋よりかなり寒いと思うのですが、休憩して

います(ーー;)

長い時は、30分近くも動かないんですよ(ーー;)

私も風邪引かないように気をつけなければ(>_<)



今日も、おしっこにはちゃんと行ってるのですが、少しおしっこ

の量が減ってきました。

お水を飲む量は、そんなに増えていませんが、また少しずつ、

腹水が溜まってきてるのかな?(T_T)

でも、冬虫夏草が効きだしてからは(←そういう事にしている)

自らの意思でちゃんとトイレに行ってるので、それだけでもよし

としなきゃいけないですけどね(^^;

その分、な~たんも少しはストレスが減っている事でしょう。



今日は、凄く体が痒いみたいです。

温度調整が難しくて、電気ストーブを消すと温度が下がっちゃう

し、つけると思った以上にあがっちゃうし。

やっぱり、暑くなってくると痒くなっちゃうみたいで(>_<)

日中は、つけたり消したりしてました。

夜になって、ストーブをつけても気温があがらなくなってきたら、

それほど痒がらなくなりました(^^;

あれから出血していないとはいえ、やっぱり、舐める回数が増え

ると、唇の状態がイマイチなので心配です(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

難しそう・・・温度の調節(・∀・;)ァセ
確かに人間でも体が温まるとかゆくなりますもんね~

おトイレの時間が長いと大変ですよね~
待ってるほうもやってるほうもね(・∀・;)ァセ
な~たんさんも風邪を引かないように気をつけて(´ω`*)ネー

Re: No title

 ニャンヴォゎザァさま
温度設定のできる暖房器具だったら、まだ楽ですけどね(^^;
電気ストーブじゃ、温度見て、強弱かえるしかないですものね。
病気の痒みは、辛いだろうな・・・って思います。

トイレは、困ったものです(>_<)
ここ数日、またトイレの中で居座っちゃって(ーー;)
トイレについていくときは、何か羽織らないと!って思います。

>な~たんさんも風邪を引かないように気をつけて(´ω`*)ネー
ありがとうございます♡
ニャンさんも、秋は大変みたいですが、体調崩されないようにしてくださいね。

No title

そうだね~温度管理してくれる暖房器具があると
いいのにね・・。
おトイレも寒い場所で30分も・・^^;
上着着て冷やさないように気を付けてくださいね!!

Re: No title

 はなぴんさま
30分とか1時間くらい部屋を離れて戻ると、思ったよりも温度が下がってて、寒そうにしてたりするんですよね(^^;
それよりも、もっと寒いトイレで30分とか居座って大丈夫なのか?って思っちゃいますが(ーー;)
私も気をつけなければいけませんが、な~たんも、風邪とかで病気が増えちゃうと、他の病気まで悪化してしまいそうなので、寒いところに長い時間いてほしくないんですけどねぇ(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
