

食べた後は舐めまくり

今日も、な~たんの昼のトイレは長かったです(>_<)

おしっこして、25分後にうんこ(^^;

ん~~、数日前まで、おしっこした後、すぐにうんこしてたのです

が、今はすぐに出ないようです。

腹水が腸も圧迫してるのかもです。

したいなって思うけど、いざとなると出ないのかも?

ふんばるのも、凄く大変そうです。

3ヶ月で1kgも腹水が増えてしまったので、仕方ないですけどね。



缶詰なんですが、今回買ったものは、汁が多くて。

食べた後、痒くなるのか、ベタベタするのか、舐めまくるので心配

で・・・(>_<)

汁っぽいのが好きみたいなので、

「あ~、おいしかった♪」

って舐めてるのかもしれないですけどね(^^;

○ーバも、最近、食べた後によく舐めるので、あわないのかな?

と思ったりもします。

私もそうですが、好きなものって、その人の体によくないものだっ

たりするので、な~たんもそうかもしれません。

缶詰も、いろいろ探してますが、結局、いつものに落ち着いちゃっ

ています(^^;

唇の腫れがもっとひいていたら、それほど気にしなくてもいいので

すが、あれから出血してないとはいえ、やっぱり心配で(>_<)

夜中に「ダメ!」ってカラーを揺らしたら、負傷しました(T_T)



爪も切りたいのですが、切らせてくれないんですよね(>_<)

春先は切らせてくれたので、よほど調子が悪かったのかもです。

腹水も増えちゃってますが、今の方が元気な気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかしたら涼しくなったから体調が良くなったのかもしれないですよ(´ω`*)ネー
でも、おトイレの30分くらいは待ってるの大変ですね><;
体のことを考えると、栄養価とか気になるとこだけど、食べないと体力もなくなっちゃうし、食べてくれるだけいいって思わないといけないのかもしれないですよね~

No title

そうだね。嫌って爪をたてる元気があるって
考えにもなりますね。
それにしても・・・25分後にうんちですか・・・。
腹水減ってくれたらいいのにね。
なーたんもなーたんさんもつらいですね。

Re: No title

 ニャンヴォゎザァさま
3月の頃に比べて、血液の状態もよくなってるものもありますからね(^^)
悪化してるのもありますけどね(T_T)
トイレは疲れます(^^;
カラーができる時は、そのままほおっておきますけどね(^^;
サプリやら、薬やらでまずい缶詰も食べてくれてますからね(^^)
ドライフードは食べさせないと食べませんが(^^;食欲があるのは助かります(^^)

Re: No title

 はなぴんさま
白血球の半分が異常細胞で、腹水も溜まってる割には元気だと思います(^^)
腹水も、せめて増えてしまった1kgくらい減ってくれるといいのですが・・・。
階段の上り下りで、息があがってるのを見ると、かわいそうになってきます。
私は・・・風邪引かないように気をつけます(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
