スポンサーサイト


まだ寝てる(ーー;)

昨日の夜から、頭が痛くて(>_<)

気圧だと思いますが、コリもかなりありそう(ーー;)

今日は、ずっと横になっていました(>_<)

缶詰の時間は、アラーム鳴らすようにしてるのですが、鳴れば

起きて止めるんですけど、なかなか起き上がれなくて(>_<)




夜中に珍しく、多めにごはんを食べたな~たんですが、朝食べ

た後は、お昼の缶詰をあげた以外は、1回お水をあげただけで、

な~たんのお世話をしなかったんです(^^;

ようやく、2時過ぎに起きると・・・。

待ってました!とばかり、ごはんモリモリ!!

トイレに行って、ごほうび(笑)ももらって落ち着いたので、私も

ごはんを食べに1階へ行きました。



戻ってくると、もう、缶詰の時間が過ぎているのがわかってるか

らか、私から食べ物のにおいがするからか、起き上がってまし

た(^^;

缶詰の準備をして戻ってくると、もう、横になってたんですけど

ちゃんと食べました。



その後は、食欲が止まらなくて(^^;

缶詰の30分後にドライフード。

そのまた30分後にドライフード。

その1時間後には、ちょっと早かったのですが、缶詰(^^;

立て続けに食べました(((^^;

1度に食べる量も、このところちょっと減っていたのですが。

この時は、用意した分をほとんど食べちゃうくらい食べました(^^;

おなかがすいたのか、私が起きてるうちにもらわないと、食べら

れないと思ったのか・・・。

「おなかすいたな~」って私を見て

「まだ寝てる(T_T)ごはんもらえない」

って思っていたかもしれませんね。

よほど何か訴えたい時は鳴きますが、我慢できる時は鳴かない

ようです。



PCをいじってて、ふと見ると、な~たんが上から私を見てて。

「顔が痒い!」「のど乾いた!」「ごはんちょうだい!」

何度も何度も無言で訴えてきました(^^;

2時間くらい忙しかったです(笑)

満足すると横になるみたいで、調子悪くなくても、物足らない時

は、箱座りをしているようです(^^;



さすがにおなかいっぱいなのか、私が夕飯を食べに行って戻って

きても、ずっと横になっています。

目があっても起きてこないって事は、満足なんでしょうね。

やっぱり、サボっちゃいけないですね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

なーたんさん、最近 整体とかも行けてないんじゃないですか?(・∀・;)ァセ
少し時間を作って リフレッシュしないとなーたんさんが体悪くしそうで心配です><;

な~たんはご飯もいっぱいで今日はなかなか良い一日だったんではないですか?(*´ェ`*)
眠れる時に なーたんさんもな~たんちゃんも体を休めておいたほうがいいです(σ・ェ・)σ

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
整体は、2ヶ月に1回になってます(^^;
本当は、もう少しつめていきたいのですが、行こう!と思うと、お休みの日だったりで、なかなか・・・。
リフレッシュしたいですね~(^^)
でも、疲れちゃってて、でかけるのがおっくうです(^^;

今日のな~たんは、久々に食べすぎなくらいよく食べましたよ~(^^)
明日は、あまり食べないかもです(笑)

No title

きっとなーたんもわかっててくれますよ!!
なーたんさんは休めるときに休まないと^^

なーたんの食欲が続いてくれたらいいですね♪

Re: No title

 はなぴんさま
そうだといいんですけどね(^^;
仕事もしてないのに、季節の変わり目だからか、疲れています(>_<)

今日は、昨日ほどではないですが、食べてますよ(^^)

こんばんは

こんばんは・・
ご無沙汰しております、mixiでおじゃまさせて頂いたぶりちょんです。
お身体、大丈夫ですか?あまり無理なさらずにお過ごし下さいね

私はmixちゃんが好きです~・いつか、里親になりたいと思っています。

また遊びに来させていただきますね・

Re: こんばんは

 ぶりちょんさま
わ~~、こっちまできてくださり、ありがとうございます(^^)
お心遣いありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ(^^)

ぶりちょんさんも、猫が飼えるようになるといいですね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
