スポンサーサイト


結果報告

昨日から、ちょっとおしっこの出が悪くなってきたのですが・・・。

今日は、おしっこをあまりしたがらなくて(>_<)

ちょっと心配だったので、今日が病院の日でよかったです。



今日も1時間近く待ちました(>_<)

おしっこの話をして、結石も心配だったので検査をしてもらいた

かったのですが、

「いつも打ってる抗生剤の注射は膀胱炎にも効くので、様子を

みてみましょう」

って事になってしまいました。



先日、血液検査の結果を電話で聞いた時に、腎臓や肝臓の数

値が落ち着いてるという事だったので、ステロイドの注射もお願

いしました。

ステロイドを打たなくなってから、腹水が1kg増えちゃいました

からね(>_<)

1度打ってみて、変化が出るか試してみようと思ったんです。

少しでも、腹水が減るといいな~と思いますが、どこに効いてく

れるかわからないですけどね(^^;

あ!体重は、80g減ってました(笑)

増えてなかっただけよかったです(^^;



で、血液検査の結果です(^^)

多少、悪くなったのもありますが・・・。

なんと!貧血が解消されました!!

赤血球数、ヘモグロビン、ヘマトクリット。

すべて、基準値内になりました!(^^)

白血球も基準値内(でも、好塩基球は52%だそうですが)

血小板数は、基準値の最低値が30万個に対して、5万しかな

く、まだまだ低いですが(^^;

一時は、7000しかなかったので、かなりよくなりました。

月に1度の大出血がなくなったからかもしれません。

あとは、近所の病院で、貧血のお薬をもらってるっていうのもあ

ると思います。

といっても1日2袋の処方ですが、1日1/8~1/6くらいしかあげ

てないんですけどね(^^;

それでも、基準値内になったって、凄いと思います(^^)

「自分で血液が作られない病気かもしれないので、必ずしも効く

とは限らないけど」

と言われていただいたんですけど、少しずつでも飲み続けたか

らよかったんだなって(^^)

腹水が増えちゃって、もっと、いろいろと悪化してるんじゃない

か(>_<)

って思っていたのに、気になってた数値がみんなよくなってて!

本当に嬉しかったです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったじゃないですかw
少しは安心できますよ(´ω`*)ネー
貧血・・・かなり心配だったもんね(・∀・;)ァセ

おトイレのことは先生とも相談しながら
様子を見ていくしかないと思うけど
冬場になると ただでさえ おしっこの量が減っちゃうから
濃度も濃くなっちゃうんですよね><;
何もなければいいけどなぁ~

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
有難うございます(^^)
貧血の事は、電話では触れなかったので、そんなに変わってないんだろうな・・・と思っていたので、凄く嬉しかったです(^^)

冬虫夏草が効いてる!って思ってましたが、ひょっとしたら、膀胱炎で頻尿になってたのかもしれません(>_<)
とりあえず、様子見ですね(^^;

No title

やった~(^_^)
数値が改善してるところがたくさんあってよかったですね!!
やっぱり、腹水が問題だよね。
なんとかたまらないようになってくれたら
いいのに・・・・

Re: No title

 はなぴんさま
有難うございます(^^)
ホント、嬉しかったです(^^)
腹水があるのは仕方ないですが、どんどん増えちゃうのは困ったものです(>_<)
せめて、1kg減らしたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
