スポンサーサイト


いらない(ーー;)

昨日、病院から帰ってきてから、な~たんはよく寝ていました。

たいてい、横になってるだけで目を開けてる事が多いのですが

本当にぐっすり寝てる時間が長かったです。

病院のストレスで疲れたんでしょうね。

ステロイドも打って、しんどかったかもしれません。

今日も、一日そんな感じでした。



昨日は、ごはんもお水もちゃんといつも通り済ませてくれてた

んですけど、日付が変わってから食欲がなく(>_<)

いつも食べているドライフードを食べません。

「食べる?」って口元に持っていっても「いらない(ーー;)」って。

食べないのも心配なので、胃腸ケアのフードをあげたら食べて

くれたのでよかったです(^^;

缶詰も、ささみも、○ーバは、なんとか食べたんですけどね。

1日を通じて、なぜか、いつものフードは嫌がって、なかなか食

べてくれませんでした(>_<)

なんとか2回食べてくれましたが・・・。

今日は、食欲が落ちたらいけないかな?と思って食べてくれる

胃腸ケアばかりあげていました(^^;



お水も昨日の半分くらいしか飲んでいません。

のどが渇いてそうな時に、お水をあげてみるのですが

「いらない(ーー;)」って顔を背けます。

お水を飲ませなきゃいけないって言いますが、な~たんの場合

は体内の水分は足りてますからねぇ(^^;

というか、蓄えが2kgもありますからねぇ(>_<)

数日くらい飲まなくても大丈夫のような気がします(^^;

3月初旬に、缶詰の水分しか取らない日が2~3日続いた事が

あります。

それでも、ちゃんとおしっこは出てましたからね~。

腹水も少し減りましたしね。



おしっこは、夕方くらいからよく出るようになりました。

ステロイドを打つと、数日間は物凄くおしっこがよく出るので、

ステロイドが効いてくれてるといいです。

そして、少しでも腹水が減ってくれるといいです(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

きっと寒くなってきたからじゃないですか?
うちの子は寒さとか暑さに関係ない子なんだけど
知り合いのブロガーさんが 寒いと食欲が落ちるって言ってましたよ~
でも好きな物だったら食べるって(・∀・;)ァセ
きっとお腹が空いたら食べると思いますよ(*´ω`*)

お薬効くといいです(´ω`*)ネー

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
そういう子もいるんですね~。
ちょっと今までにない傾向だったので心配でしたが、日付が変わってからは、昨日の分も取り戻すかの勢いで食べてました。
食べ過ぎたのか、昼からはそんなに食べてないですけどね(^^;
今日は、ほとんどお水を飲まないです(>_<)
数日経てば、元に戻ると思いますけどね(^^;

No title

どう?
今日の様子は?
ステロイドが効いてればいいんだけど・・・・

Re: No title

 はなぴんさま
今日は、食べてくれました(^^)
おしっこも、まずまずです(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
