スポンサーサイト


頑張りすぎ(^^;

はるちゃんは雑食で、人間の食べ物が好きです。

パン、大福系のお餅とかも食べます。

ヨーグルトやお菓子も大好きです。

今は、体のことを考えて食べさせなくなったようですけどね。

昨日、アップルパイを食べてたら、はるちゃんが近くに来て

くんくんにおいをかいできたんです。

食べそうになるくらい近くでくんくん。

母親が、はるちゃんを移動させたんですけど、すぐに戻って

きてくんくん。

本当に食べたいんだな~って思いました(^^)

あげなかったですけどね。

戻ってきてまでにおいをかぐはるちゃんの姿がかわいくて♡



ちなみに、な~たんは、においは気になるみたいですが食べ

る事はないです。

さしみとかは食べますけどね。



昨日は、ほとんどお水を飲まなかったな~たんですが、今日

は、通常くらい飲んでくれました(^^)

ごはんは、もりもり食べています。

昨日の夜、心配だったので止血剤を飲ませておいたからか、

出血する事はなくてほっとしました(^^)

今日は、昨日よりは少し舐めなくなりました。



朝、また隠れ家に戻っていって、今も隠れ家にいるんですが、

以前と同様に、用事がある時は出てきてくれます。

「お水飲みたい」「ごはんたべたい」

で・・・満足すると戻っていきます。

「まだ欲しい」「他のが欲しいのに」

という時は、しばらく私の近くで座ってます。

わかりやすくていいです(^^)

逆に、出てこないと心配ですけどね(>_<)



今日のおしっこは、昨日までより少なめ。

そろそろ、ステロイドによる沢山のおしっこは止まりそうです。

以前も3~4日で回数も量も通常に戻ったので。

今日はよく食べましたし、すっきりしてきたのかもしれません。

階段を上る時も、何回か休憩しながら上ってたのに、今日は、

一気にいそいそと軽やかに上る事が2回もありました。

一気に上って息があがるのも心配なのですけどね(>_<)

今日は凄~く頑張りました(^^)

でも、狭い事もありますが、隠れ家では箱座りをしてる事が

ほとんどなので、心配なんですけどね~(>_<)

昨日の事を思うと、ほっとできた1日でした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ(*´∇`*)

良かったです(´ω`*)ネー
体調が安定していると安心できますもんねw

はるちゃんとな~たんちゃんって全然嗜好が違うんですね~w
うちはぽてぃは食べるけど、おじゃがは今のとこ興味なさそうですw
匂いは嗅ぎまくるけど、食べるとこまではいきません(*´ェ`*)

私だったら負けてあげちゃうかも(・∀・;)ァセ
いっつも怒られるけど><;

Re: こんにちわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
はるちゃんとな~たん、性格も嗜好も全然違います(^^;
やっぱり、はるちゃんの方が猫っぽいです。
な~たんは、どちらかというと犬っぽいです。

アップルパイは、母親がいる前だったのであげませんでした(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
