スポンサーサイト


また増えてきたのかなぁ?(T_T)

日付が変わってもしばらくは、隠れ家にいたな~たんですが、

寒くなったからか、トイレ後にベッドの上に行きました(^^)

ちゃんと、寒くなったら移動してくれたので、ほっとしてます。

でも、朝、まだ肌寒いのに、隠れ家に移動しちゃいました(>_<)

今も隠れ家にいます。

隠れ家は狭いので、7kg超えになってしまったな~たんのお

なかでは、なかなか横になるのが難しいようです。

横になりにくいならベッドの上にいけばいいのに・・・って思い

ます。

だって、真夏の暑い時期、ずっとベッドにいたんですもの(^^;

どうしてまた隠れ家に行くようになったのかわかりません。

ごはんは、わかりやすくていいですけどね~。

隠れ家から出てきたらあげればいいので(^^;




日付が変わってから3時間くらいの間に、すでに45mlのお

水を飲んだな~たん。

やっぱり、お水を飲む量が増えるにつれて、おしっこの出が

悪くなってきました。

隠れ家で横になってるな~たんを見ると、また腹水が増えて

るようにも見えます(T_T)

昨日、ごはんをいっぱい食べたので、今日は食べる量が減る

だろうと思っていましたが、食べたがるんですけど、1度に食

べれる量が減りましたね。

階段は、一気に上ったりする事もありましたけどね。

昨日よりも、隠れ家から出てくる事が少ないです。

暑い時もあれば寒い時もあるので、なんとも言えませんが。

腹水が減っても、すぐに溜まるのだけは何とかしてあげたい

です(>_<)

何かいい方法はないのかなぁ(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

隠れたい気分なのかなぁ~ (。-´ェ`-)ンー

お水の量が増えておトイレが少ないのは困ったもんですよね~(・∀・;)ァセ
これから寒くなると乾燥するから お水の量も多少増えるだろうし・・・寒くなるまではね(・∀・;)ァセ

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
ちょっと寒さに慣れてきたのか、結構、頑張って隠れてます(^^;

今日は、よくお水を飲むので心配です(>_<)
腹水がたまる原因・・・知りたいですけど、おなか開くのはねぇ(>_<)

No title

隠れるってことはちょっとしんどいのかな~って
印象うけるけど・・・・。
腹水たまってきてるのかな。
全く原因がわからないっていうのも
困るし心配が尽きないですよね・・(+_+)

Re: No title

 はなぴんさま
はい(^^;しんどいんだと思います。
腹水は溜まってきてる感じがしますよ(>_<)
だんだん、お水を飲む量も増えてきてますし(T_T)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
