スポンサーサイト


落下(◎o◎;)!

朝晩は冷えるので、な~たんには、あったかいところにいて

欲しいのですが、隠れ家に行ってしまいます(>_<)

隠れ家では、横になるスペースがあまりないので、ほとんど

箱座りをしています。

長時間ずっと、顔をあげたまま箱座り(T_T)

ベッドだったら、横になれるし、のびのびできるのに・・・。

春先も、寒い方へ寒い方へ・・・隠れるように場所を移動して

いたので、今回も凄く心配です(>_<)



夜中は、トイレに行った後、ベッドに乗せました。

嫌じゃないみたいで、そのまま朝までいました。

最近、ベッドでもかなりぎりぎり手前で寝る事が多いな~たん。

今朝、ふと目が覚めてな~たんを見ると、背中がちょっとベッド

から出てる感じでした。



しばらくして・・・ドサっという音で目が覚めました(>_<)

な~たんが、ベッドから落下してる(>_<)

落ちないようにシーツにしがみついたんでしょうね。

シーツが落ちかかっていました。

カラーをしてますが、カラーごとすり抜けちゃったようです。

な~たん、顔が凄くびっくりしてました(^^;

その後、ベッドに行かなくなったらどうしよう・・・と思ったのです

が、ちゃんと自らベッドに登ってくれたのでよかったです。




今日は、5時前にはすでに60mlもお水を飲みました。

どれだけ飲むか不安でしたが、なんとか普通よりちょっと多い

くらいですみそうです(^^;

腹水は、たまった感じがします(>_<)

階段も今日は、一気に上る事はありませんでした。

おしっこは、それなりの間隔で行ってくれてるので、物凄い勢

いで腹水が増えてるわけではないですけどね。

って、腹水を抜いてもいないのに、どんどん増えてもらったら

困りますけどね(^^;



ひょっとしたら、ベッドの上だと、ずっといると暑くなってくるの

で、隠れ家に行ってるのかもしれません。

しもやけも、あったかくて血行がよくなると痒くなりますものね。

ベッドの上で寝てて、起きたな~っと思うと、急いで掻いたり舐

めたりしていますからね。

隠れ家では、食べた後以外、それほど痒がっていないので・・・。

やっぱり、痒いから長くベッドにいたくないのかもしれません。

行ったりきたりしてくれれば問題ないですけどね。

我慢して寒いところにいて、風邪ひいてほしくないですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ。なーたん、びっくりしたでしょうね~。
あたたかいと痒くなるし寒いと風邪が心配だし・・
ん~・・悩むところですね。

Re: No title

 はなぴんさま
立った感じだったので、足の方から落ちたと思われます。
腹水が増えてきてしんどいのか、調子悪そうにしています。
でも、この日は、ごはんは食べすぎなくらい食べたんですけどね(^^;

こんばんわ(*´∇`*)

それはそれはびっくりしたでしょうね(・∀・;)ァセ
うちもおじゃががよく落っこちますが
赤ちゃんだから普通の顔で立ち去りますwww

愛知も寒い?(・∀・;)ァセ
こっちはまだ夏のように暑いです(・∀・;)ァセ
今日もエアコンいれるか悩んだくらい(・∀・;)ァセ

な~たんちゃんも立派な毛皮があるから
少々では風邪は引かないだろうけど
今は体力的にも落ちてるだろうから心配ですよね><;

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
まだ、低いのでいいと思いますが、びっくりでしょうね(^^;
おじゃがちゃん、かわいい。
なんとなく、想像できます(^^)

朝晩は冷えますね。
1日を通して、10度も差がないのですが、体感的にはもっと差があるように感じます(^^;
昼はエアコン、夜はストーブつけるとちょうどいい感じです(^^;

な~たん、おなかの毛は、まばらにしか生えてないので、おなか冷やしそうで心配です(>_<)
トイレの中で休憩したりしますしね。
砂って冷たいと思うんだけど・・・(ーー;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
