スポンサーサイト


まさか!

今日のな~たん。

日付の変わる30分ほど前にトイレに行っただけあって、

今日の朝は、なかなかトイレに行かなかったので、朝に

利尿剤を飲ませました。

8時20分頃、ようやく1回目のトイレに行きました。

ご褒美ももらって、落ち着くかな~と思ったんですけど。

ベッドの上に上っても、なかなか落ち着かず。

30分くらい経って、トイレに行きたい時の場所に移動。

こんなに早く、まさかトイレじゃないよね?

利尿剤の注射打ったわけでもないし。

ごはんかな?お水かな?ってあげてもイマイチ。

やっぱり、気になったので1時間ちょっと経って、試しに

カラーを取ってみたらトイレへ。

びっくりでした。

寒かったからかな?

暑くなると耳とか痒くなるので、電気ストーブも弱のまま

にしていたんですよねぇ(^^;

な~たんは

「何で気づいてくれないの?」って思ってたかも?

ベッドから下りればトイレってわかりますけどねぇ。

まさか、そんなに早く行くとは!



今日は、曇りで時々雨が降るという天気。

寒かったようで、夕方近くまでベッドの上にいました。

夜になって、温度的にはそんなに下がっていないのです

が、少し空気が冷えてきたので、電気ストーブをベッドか

ら下ろして、隠れ家にいるな~たんの方に向けて、部屋

を離れました。

30分ほどして帰ってくると、な~たんは隠れ家から出て

きていたので、

ストーブつけておいてよかった!

と思ってみると、ちょっと段差があったらしく、ついていま

せんでした(ーー;)

たまたま、ストーブの近くにいたな~たん。

あったかい事がわかり、かなり近づいていました。

顔があったまると痒くなるのに・・・↓ですよ(^^;

111013_2206.jpg

ストーブから20cmも離れていません。

ちょっと心配だったので、ベッドの上にな~たんを乗せ、

ストーブもベッドの上に移動しましたけどね。

ベッドの上だと、もうストーブに近づかないんです。

1mほど離れて寒そうに??箱座りしています(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

ストーブの前だとカラー熱くなりそうでちょっと怖いですね(・∀・;)ァセ
おトイレはきっと寒いから 近くなったんでしょう(´ω`*)ネー
ってやっぱりどこも寒いのね(・∀・;)ァセ
うちは今日なんてとっても暑くって・・・車内もエアコンだったし、自宅でも扇風機使ってたけど(・∀・;)ァセ
同じ日本なのに変ですよね~><;

No title

ベットの上にストーブ・・大丈夫?

なーたん、お薬きいておしっこの間隔が
短かったの?
いつもとペースが違うとなかなかわかって
あげれないですよね^^;

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
ベッドの上だとだいぶ離れてるんですけどね(^^;
今日も、寒いからかトイレが近かったです。

あっついんですね~(^^;
車内は、暑いと思いますよ(^^)
うちも、晴れれば、昼間は暑いです。

Re: No title

 はなぴんさま

> ベットの上にストーブ・・大丈夫?
ちょっと、バランスは悪いですけどね(^^;
でも、直接あっためるには、この方法しか・・・(>_<)

おしっこの間隔は、薬なのか、寒いからなのかわかりません(^^;
でも、お水を飲む量より、少しでも多く出てくれればいいと思ってます(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
