スポンサーサイト


嬉しいような 嬉しくないような(^^;

昨日から、な~たんは、隠れ家に行くより、部屋の真ん中に

陣取る事が多くなりました。

電気ストーブをベッドから下ろしてからかな~。

あってもなくても、居心地がいいのかもしれません(^^;

隠れ家だと、顔の様子もわからないので、部屋にいてくれる

方がいいんですけどね。



でも、部屋のスペースがないので、私の居場所がなくなりま

す(^^;

部屋の真ん中!ベッドでも真ん中!

真ん中好きな(笑)な~たんが陣取ると、私の寝る場所がなく

なります(>_<)

ベッドに行けばいいんでしょうけどね(^^;

私もベッドで眠れるようにしないといけないかも?

今は、な~たん仕様になってますからね~(^^;




そして、な~たんは、もたれられるものには、何にでも(笑)

もたれます。



古くは、こんなんとか((^^;

090610_2302.jpg


今日も、丸めたタオルケットを枕にしてました。


111014_1537.jpg

カラーがあっても平気です。

この記事を書いている時も

111015_2320.jpg

黒いのは、あぐらをかいてる私の太ももです(^^;

私にもたれかかって寝ています(^^)

ベッドの上や隠れ家じゃなくて、こうやって、一緒にいられる

のは凄く幸せです♡

寒くなってきましたし、な~たんのぬくもりを感じられるのは、

凄く幸せです(^^)

寝たい時に眠れなくなっちゃったし、居場所がなくなっちゃう

時もあるので、ちょっとだけ複雑ですけどね~((^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは嬉しいですね!!
もっともっともたれてほしいですよね^^

一枚目の写真のなーたん。
かっこいい!!
かゆみもとまって前見たく毛を伸ばせたら
ノルウェーやメインクーンみたいな感じなんでしょうね!

Re: No title

 はなぴんさま
そうですね~(^^)
一緒にいるのは、嬉しいです(^^)

有難うございます(^^)
今は、だいぶ毛が短くなっちゃったので別人ですよね~?(^^;

> ノルウェーやメインクーンみたいな感じなんでしょうね!
その2種あたりの血は混ざってそうですよね(^^)
純血に近い子かもしれません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
