スポンサーサイト


今日も部屋の真ん中

今日の日中は、暑くなりました。

な~たんは、隠れ家に行くのかな?と思ったのですが、

ずっと部屋の真ん中にいました。

夜中はさすがに、ベッドに行ってもらったんですけどね。

朝からずっと、部屋の真ん中です(笑)

私の寝る場所がなくなるのですが、強引にな~たんの

隣で寝ました(^^;


11016_0830.jpg

朝日の関係で写真はイマイチですが(^^;

時々、体の一部が私に触れてあったかかったです(^^)

今も、しっぽが足に触ってます♪



今日のな~たんは、あまり水を飲みません。

ここ数日、少なめですけどね。

おしっこは、飲んだ以上にでてるので、腹水が減ってくれ

てるといいんですけどねぇ(>_<)

そして、ここ数日は物凄くよく食べます(^^;



おしっこよりも、うんこの出の方が悪くてちょっと心配。

お水を飲む量が少ないからでしょうか?

トイレの中で休憩する時、物凄く体を舐めるので、舐めて

ばかりいる時は、カラーを装着しちゃいます(^^;

装着すると、嫌なのでトイレから出るのですが・・・。

そうしてるうちに、うんこが止まっちゃうのかも?(>_<)



なんでも枕にするな~たん。

今日は、ティッシュの箱を枕にしていました。

111016_1625.jpg

できるだけ、おなかは写さないようにしてますが(^^;

ほとんど毛がなくなってたおなかも、肌が隠れるくらい

毛が生えてきました(^^)

もう、生えないのかな?と思うくらい毛がなくなってたので、

生えてきて嬉しいです(^^)

また、むしっちゃうとなくなっちゃうんですけどね(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたん、むしらないようにしないとね!!

お水少ないと便秘が心配ですねー。
飲んでも飲まなくても心配だ(-_-;)

なーたんさん、一緒に寝れてよかったですね。
やっぱり傍にいるのがあんしんですよね~♪

Re: No title

 はなぴんさま
お水は・・・暖房かけたら飲む量が少し増えましたよ(^^)
暑い時、寒い時は、あまり飲まないみたいです。
今まで、ほったらかしだったので、色々見えていなかった事が見えてきてます。

一緒に寝るのは、幸せですね(^^)
場所とられて小さくなってる事が多いですけどねぇ(^^;
もう少し寒くなると、布団も取られそうです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
