スポンサーサイト


ブラッシング

今日のな~たんは、1日中、部屋の真ん中にいました。

と言う事で、私はわずかな隙間を見つけて、小さくなって

寝ました。

変な寝方になったみたいで、あちこち痛いです(>_<)

ベッドに行かないようだったら、ベッドを私仕様にしようか

なぁ?

でも、私がベッドに行っちゃうと、な~たんが訴えないと、

ごはんもお水もわからなくなりますからねぇ。

な~たんがベッドの上にいる時の方が色々と楽です(^^;

なので、ちょっと、まだ悩み中です。



先週くらいから、急に食べる量が増えました(^^;

それも、今まで「まずい」って、食べさせても「ぺっ」って

吐き出す事が多かったドライフードを、なぜかちゃんと

食べるようになりました(驚!)

もうそろそろ

「食べないようだったら処分しようかな?」

って思ってましたが、この分だと完食しそうです(^^)

ステロイド打って、何か変わったのかな?



そうそう。

先日、ようやく100均(^^;でブラシを買いました。

ブラッシング大嫌いなな~たん。

以前のものは処分してないので買いました。

ほとんど使われる事がなく捨てられたブラシもあるので

100均で十分(^^;

フケだらけになってる一部をブラッシングしました。

嫌がらないところしかできませんけどね。

ブラッシングすると、痒いみたいで、カラーを舐めまくっ

ちゃうのであまりできませんが、少しきれいになったよう

な気もします。

でも、場所によっては触る事で余計にフケが出てきて(>_<)

なかなか難しいですね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
