スポンサーサイト


邪魔だ!どけ!!

やっぱり、昔のようにな~たんを抱いて寝る事は無理のよう

です(T_T)

070510_030220.jpg

いつもこうして寝てたんですよ(/_;)

手首がじゃらじゃらしてますが(^^;



昨日、寝ようと、な~たんがいる場所を避けて布団を敷こう

とすると、怒る怒る!

何かされると思ったんですかね?

「邪魔だ!どけ!!」と言ってたのかわかりませんが(^^;

そして私は負傷(T_T)

手首の骨のところだったので、真っ赤に腫れちゃいました。



な~たんの背中側になんとか布団を敷いて(^^;

なんとか、足を伸ばせるスペースを作る事ができました。

今日は、疲れてて寝てばかりいました(^^;



今日は、お水の量は、夜にかけてまずまず。

おしっこは、いっぱい。

ごはんはもりもり!

いつも「よし!」って思ってたんですけどね。

ちょっと、糖尿病の話を読んで気になっちゃって(>_<)

多飲、多食、多尿。

う~ん、お水を飲む量は多くないですけどね。

血糖値、いつも基準値より高めなんですよね(>_<)

どのくらい高いと糖尿病と診断されるかわからないですけど

食べてるけど痩せちゃってますしね。

痩せると「腹水が減ってるだろう」と診断。

近くの病院の獣医さんは、

「最初の頃より痩せたよね」

と言ってますからね。

今週、病院に行くので、ちょっと聞いてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

この写真の時は な~たんまだガッチリしてますよ(´ω`*)ネー
ニャンコさんもいつも同じじゃないからな~
うちもぽてぃは一緒に眠ってくれなくなったし><;

糖尿病きになりますね~
太ってるから糖尿ってことじゃないみたいなので
気になるようなら相談するしかないんだろうけど・・・
いつも病院に行ってたら 先生言ってくれそうなもんだけども・・・

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
近所の病院に行き始めて、3ヶ月くらいの間に、かなり痩せました(/_;)
今では、腹水なくなったら、5kgきっちゃいます(T_T)
なので、ちょっと心配になって(>_<)
調べてもわかりませんでしたが、おそらく、基準値よりもオーバーしてる数が少ないので大丈夫かと思われます。
一応、獣医さんに聞いてみようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
