スポンサーサイト


クレーマー(^^;

な~たんに食べてもらっているA社の腎臓ケアのドライフード。

先週、新しいものを開けたら、色も大きさも違うものが入って

いました。

ちょっと気になったので報告して、代品を送ってもらう事にした

んです(^^;

「問題ない」と言われても、交換をお願いした私は、クレーマー

かも(^^;



14日に返品受付して、今日、代品が届きました。

その数日間。

な~たんの目ヤニが少なくなったように感じます(^^;

フケも、このフードを食べるようになってからひどくなったような

気もするんですよねぇ(^^;

腎臓ケアがない間は、A社のアレルギーのフードをよく食べて

いたので、A社があわないのではなく、腎臓ケアに入っている

何かの原料がな~たんにあわないのかもしれません。

ちょっと量を減らして食べさせてみて、様子を見てみようと思い

ます。



今日も、おしっこ6回しました。

今まで4回が普通だったのに、ステロイドの注射を打ってから

平均5回近くになり、ここ数日は6回する時も。

そして、今日もよく食べました(^^;

日曜日がピークで、少しずつ減ってますけどね(笑)



明日は、な~たんが病院に行く日です。

2週間、早すぎです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(*´∇`*)

明日は気をつけて行って来てください(´ω`*)ネー

おしっこの回数はいい感じなんじゃないですか?w
少ないと腹水の心配もしないといけないしね(・∀・;)ァセ

クレーマーとは思わないけども?w
だって色とか形、匂いが違うと食べてくれない子も多いって聞くし・・・一回明けて返品無理ですって言われるよりは先にして正解だったと思います(σ・ェ・)σ

Re: こんばんわ(*´∇`*)

 ニャンヴォゎザァさま
病院に行くってわかったのか、お昼から隠れ家に行っちゃいました(>_<)
連れて行くの、凄く嫌がりそうです(>_<)

結局、交換してもらったフードは、今のところほとんど食べません(ーー;)
今まで「ぺっ」ってして食べたがらなかったフードは、急にがつがつ食べるようになったし(^^;
なので、しばらくしてあげたら食べるかも?
でも、ロットによって、食べたり食べなかったりじゃ困りますけどねぇ(>_<)

No title

いやいや・・わが子を思って
色々しらべて腎臓ケアを選んだりしてるんだから
ちょっとかわったことあったら気になるのは当たり前ですよ。

もう二週間ですか~。
なーたん、そしてなーたんさん!頑張れ~!!

Re: No title

 はなぴんさま
食べ物ですものね(>_<)
それも、自分の食べるものではないですからね(^^;
ウエットフードに、異物が入っていた事もありましたし、何かとフードで問題商品を手にする私(>_<)

2週間が物凄く早いです(>_<)
な~たん、頑張ってきましたよ(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
