スポンサーサイト


ブラッシングは嫌い(ーー;)

昨日の夜から、頭痛がひどくて(>_<)

今日も、気づいては、な~たんにお水やごはんをあげたり、

トイレについていったりするだけで、ずっと寝てました(^^;

寝てるから、余計に頭が痛くなるんでしょうけどね。

天気が回復すれば治るでしょう(^^;


階段も1日に何十往復とするので、ひざが痛くなったり(>_<)

動いてないわりに、ボロボロです(T_T)

ただでさえ、年齢以上に老け込んでいるのに(>_<)

若いのは、精神年齢だけだわ((((^^;



な~たんも、注射を打った次の日っていう事もあって、あま

り元気がなくて。

食欲も多少減るので、私が体調悪い日に「もりもりごはん」

ではなくてよかったです(^^;



利尿剤の注射を打つと、次の日のおしっこの量が減るんで

すよね~。

今日は、久々に量も回数も少なかったです。

お水を大量に飲むと心配ですが、朝まで結構飲んだので、

どうなるかと思いましたが、まずまずな量になりそうなので

ほっとしています(^^;

おしっこがよく出てる間は、かえって利尿剤の注射は打た

ない方がいいような気がしてきました。

リズムが狂うような感じがして。



今日は、フケがかなり浮いてきたので、ブラッシングしたら

負傷しました(T_T)

やっぱり、嫌いなんですよね(>_<)

中途半端な時にやめたので、凄い事になってます(ーー;)

もちろん、お風呂も無理ですが、きれいにしてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっか~。ブラッシング嫌いな子は
何してもダメだよねぇ
あれ!!洗い流さないシャンプーってなかったっけ?
誰か使ってたような・・・・。
拭くタイプのもあったよね?
ブラッシングがダメなら拭いてみるのも・・ダメかな~

Re: No title

 はなぴんさま
洗い流さないシャンプー・・・ペット用もあるんですね~(^^;
ただ、私自身が肌が弱くて、何でもいいわけではないので、体中ボコボコのな~たんが使ってよけいにひどくならないか・・・ってちょっと心配で(^^;
水を塗らしたタオルなら・・・と思ったんですが、毛は抜けるけど、フケがかえってくっついて取れなくなっちゃって(^^;
私が、下手すぎるかもですね(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
