スポンサーサイト


今日も隠れ家へ

昨日の夜も、ずっと、隠れ家から出てこなかったな~たん。

明け方、嘔吐するために出てきました。

慌てて、汚れてもいい場所まで連れて行きました。

ドライフードを食べて30分以内に嘔吐する事はよくあるの

ですが、時間が経ってたので、調子が悪くて隠れ家に行っ

てたんだろうな~って思いました。



その後、鳥肌が立ったのか、寒そうにしていたので、暖房

をつけたら、あっつくなるくらいあたってて。

暑くなりすぎたのか、その後、また隠れ家に戻っていきま

した(^^;

ごはんが欲しい時には出てきてくれたので、心配しなくて

も大丈夫なのかもしれませんが、暑くもないのに隠れ家に

行くのは心配です(>_<)

やっぱり、抗生剤を打ったばかりだし、気分がすぐれない

のかもしれませんね(/_;)



そうそう。

代品でもらったフード。

ほとんど食べません(>_<)

1日に5粒以下が多いです(>_<)

こんなんじゃ、次からは買えないですね。

また、違うフードを探そうかな・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5粒か・・・探すのも大変ですね。

なーたん、体温調節がうまくいってないのかな?
やっぱり調子悪いんだね(:_;)

Re: No title

 はなぴんさま
ん~、ちょっと気温が低いのに慣れたのもあるかもしれません(^^;
ここ数日、暖かい方だったので。
でも、なんとなく調子悪い感じもします(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
